10332277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.08.05
XML
テーマ:避難所(87757)
カテゴリ:ネットテレビ



スナックうつみん新シリーズ、寺澤有編の第二弾です!
「世界の情報ヒーロー100人」に、日本人としてただ一人選出された寺澤有さんが語る痴漢冤罪の作られ方、実際にご本人が実際に経験し、裁判となった寺澤オービス事件の真相を語ります。
今回も大いに飲み、大いに食べながら、楽しいトークを繰り広げています!
ぜひ寺澤有編①と合わせてご覧ください。

〇世界が選んだ警察の闇を暴くジャーナリスト登場!はじめまして、ゆっぴぃです‼~寺澤有編①~
https://youtu.be/zN_ynnL11w4


〇スナックうつみん吉野敏明編、釣部人裕編もよろしくお願いいたします。


●寺澤有さんのホームページ The Incidents インシデンツ
http://www.incidents.jp/profile.html


★神楽坂 ラ・トゥーエル
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A1309...



●メガ子の断食チャンネル
https://www.youtube.com/user/ukicks


●谷子のよもぎ蒸しチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCgoJ...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.05 23:59:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.