10348202 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.08.06
XML
テーマ:避難所(87967)
カテゴリ:ネットテレビ
https://www.youtube.com/watch?v=JjTEjyMMMUE




0:21 時を超えたメッセージ
2:48 今こそ真相を知るべき
4:56 我々の任務とは

ーーーーーーーーーーーーーーー

(関連動画のご紹介)

【玉音放送】わかりやすく解説 日本人なら知っておくべき昭和天皇による『終戦の詔勅』の意味|小名木善行(ねずさん)
https://youtu.be/wjVqoLEkRWs

ーーーーーーーーーーーーーーー

「むすび大学」は日本人が今こそ学ぶべき
真の教養を身につけるための教育系チャンネルです。

歴史、哲学、宗教、文学、政治、ビジネスからテクノロジーまで

ジャンルは問わず、日本が誇る“結び”の精神によって
古今東西の学問を和合させて、新しい文化の創造を目指します。

超一流の教養人から、あらゆる学問のつながりを学ぶ
知的ハイ!な体験を、あなたに。

興味のあるテーマから、ぜひご視聴してください!


【公式HP】http://musubi-ac.com/blog/

【問い合わせ】こちらまでお願いします info@musubi-ac.com ※@を半角に

【講義リクエスト】は任意の動画のコメント欄にて!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.08.06 17:33:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.