10522693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.26
XML
テーマ:避難所(88689)
カテゴリ:ネットテレビ



【世界一の名画!あなたの知らない事実】実は2枚あったモナ・リザ!そちらの彼女にはまつ毛も眉毛もある?!超天才が複数モナ・リザを描いた恐るべき意図とは?【レオナルド・ダ・ヴィンチ】
https://youtu.be/jP0ClSD45NI?si=lhIUs...
世界一の名画に驚愕の事実が🤩
「モナ・リザは実は2枚あった?!」
それどころか、なんと2枚どころじゃないという説も💥
当時の記録や科学解析の結果をもとに五郎さんが分かりやす〜く解説してくれます✌️
※絵にスープをかけるのはやめましょう🥣
🎈出演🎈   山田五郎
🎨企画・編集・イラスト🎨 東阪企画
🚀切り抜き・テロップ処理🚀 【公認】山田五郎, Goro YAMADA【切り抜き隊】
🖼画像引用🖼 ウィキメディア・コモンズ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.26 22:00:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X