10362803 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.17
XML
テーマ:避難所(88158)
カテゴリ:ネットテレビ


16歳以上の自転車の交通違反に反則金納付を通告できる交通反則切符(青切符)制度の導入を柱とした道交法改正案が17日の参院本会議で可決、成立した。自転車走行中の携帯電話使用(ながら運転)や酒気帯びに罰則を新設した。また、インターネットを通じた番組配信をNHKの「必須業務」に格上げする改正放送法が17日、参院本会議で可決、成立した。必須業務となることで、テレビを持たず受信料を現在支払っていない人でも、スマートフォンなどからNHKの配信を視聴した場合は受信料を求める。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.17 20:35:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.