1368166 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mie ちゃん

mie ちゃん

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

今日は…母と! New! ドラゴン ユミさん

2024 SBIホールディ… mkd5569さん

マイスクール慶應修… 必笑くんさん
趣味や自身の日常を… mamapapachanchanさん
みやさとの感想文と… みやさとver.さん

サイド自由欄

ランキング参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 アニメブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

twitter

ライン



エメラルド





場面



政宗公まつりメガネクリーナー

鬼小十郎まつりメガネクリーナー

 

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年10月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

basara 

ランキング参加しています。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へにほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

​​​​​​​応援ポチ、よろしくお願いいたします。<(_ _)>

こんばんは。

今日は、
息子殿が、事業所の方や他の方と、
カラオケに行く事になっていて、
午前中から、外出をしたので、
ひとりのんびり~
と思いきや、
お昼過ぎに、息子殿から電話があり、
時刻表集めに、付き合う事となり、
待ち合わせ場所まで、
路線バスで行き、電車に乗って、
時刻表を、色々と集めてきました。

しかし・・・
その中の駅のひとつに、
今まで、気付かなかったのですが、
駅のすぐ近くに、ツタがおおっていて、
屋根もボロボロになって、
廃墟になっていた建物があり、
電車から降りて見えたので、
びっくりでした。
(日中でも、なんか・・・)

ひと通り、
時刻表をいただいた後、
途中の駅で降りて、
ケンタに寄って、休憩をしてから、
アンテナショップがあったので、
少々買い物をした後、
京都たい焼きが近くにあり、
息子殿が、
抹茶あずきがほしいと言うので、
それと、あずき(自分の分)を購入して、
最寄り駅へ戻る為に、
電車に乗車をしたのですが、
乗車をした車両が、
らーめん博が、あったせいか、
競馬もあったので、その帰りなのか、
お客さんが多かったのと、
飲んでいたのか・・・
酒の匂いが、プンプンと・・・
強烈でした。

最寄り駅へ降りてから、
路線バスに乗車して、
夕食と他色々と購入し、
帰宅しました。

明日は、
私鉄の電車のイベントがあり、
毎年、息子殿は、
参加をしているので、
今年は、鉄道仲間(友達)や、
いろんな人達と一緒に、行ってくるそうです。

お土産を聞かれ、
色々なブースのメモ帳を、
お願いしてきました。


月のイベントで、購入した物 (昨年)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年10月13日 20時59分48秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.