1366996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mie ちゃん

mie ちゃん

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

今日は・・・教室! New! ドラゴン ユミさん

2024 SBIホールディ… mkd5569さん

マイスクール慶應修… 必笑くんさん
趣味や自身の日常を… mamapapachanchanさん
みやさとの感想文と… みやさとver.さん

サイド自由欄

ランキング参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 アニメブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

twitter

ライン



エメラルド





場面



政宗公まつりメガネクリーナー

鬼小十郎まつりメガネクリーナー

 

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年03月03日
XML
カテゴリ:我が家の事

basara 

ランキング参加しています。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へにほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

​​​​​​​応援ポチ、よろしくお願いいたします。<(_ _)>

こんばんは。

昨日、実家の父親の四十九日法要が終わり、
これで、やっとひと通りの事が、
すべて終わりました。

あとは、納骨と登記関係なので、
家を相続する実弟本人と、
母親が、納骨先を決めているので、
あとの手続きや詳しい事を、
聞いてくるように、言いました。

ただ、納骨が遅くなると、
身内に、
いい事がないとか聞いた事があるので、
母親は、忘れる事があったり、
あとにすると、
いつまでたっても、動こうとしないのと、
人に頼る事も多いので、
少々、心配なところですが・・・

四十九日法要が終わって、
その日の夕食は、
実弟が、中華街へ連れて行ってくれて、
(何十年?!ぶりかな)
そこから、
細い筋に入った所に、
うなぎの専門店があり、
初めて、うな重をと肝吸いを、
ごちそうになりました。

うなぎも柔らかくて、
美味しかったです。

老舗のふいんきがあるお店で、
美味しかったのと、
セットの値段を聞いて、
安かったので、ビックリしました。

食後に、
中華街を、ブラブラしてきたのですが、
お客さんも、多かったです。
(行列が、できていたお店もありました)

そして、
せっかく、夜の中華街に来たのに、
写真を撮り損ねてしまいました・・・
(夜の中華街に行ったのは、初めてだったのに)


都築を、しようかな~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月03日 22時01分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[我が家の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.