1363431 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mie ちゃん

mie ちゃん

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

2024 株主総会 セブ… New! mkd5569さん

今日は・・・すごい… New! ドラゴン ユミさん

マイスクール慶應修… 必笑くんさん
趣味や自身の日常を… mamapapachanchanさん
みやさとの感想文と… みやさとver.さん

サイド自由欄

ランキング参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 アニメブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

twitter

ライン



エメラルド





場面



政宗公まつりメガネクリーナー

鬼小十郎まつりメガネクリーナー

 

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年03月16日
XML
カテゴリ:我が家の事

basara 

ランキング参加しています。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へにほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

​​​​​​​応援ポチ、よろしくお願いいたします。<(_ _)>

こんばんは。

今朝、起きた時、
どんよりとしていたのですが、
晴れていたのに、
だんだんと、雲行きが怪しくなり、
雨が、ひょう交じりで、
かなり、強く降ってきて。
雷も、かなり大きな音が、していました。

出勤までに、
雨がやんだのですが、
曇っていて、
晴れ間も、少し見えたりして・・・
帰宅までの間、
天気が、もってくれました。

ところで。
今朝、洗い物をしたら、
排水溝から、あふれだして、
なかなか、流れず、
余計な事をしてしまった為に、
詰まってしまい・・・

業者を、呼ぶ事となってしまいました。
午後から、仕事だったので、
その旨を伝えると、
午前中に、来てくれました。

調べてもらった結果、
かなり、汚れていて、
詰まっていた量も、多かったです。

詰まりを直してもらって、
洗浄も、していただきました。

風呂場の洗面台を、
ついでに、調べていただいたら、
何か、詰まっている音がすると言われ、
見てもらったら、
中かから、穴の開いた、
丸い金属のような物が、出てきました。
(何か、落したのか・・・)

料金は、少々しましたが、
(流し台の排水溝の分だけで)
担当の方から、
色々と、アドバイスをいただきました。

息子殿は、
今日、開通する電車に乗る為に、
朝の早い時間に、出かけると言って、
バタバタしているところに、
余計に、バタバタしてしまいました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月16日 22時56分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[我が家の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.