1367112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mie ちゃん

mie ちゃん

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

今日は・・・教室! New! ドラゴン ユミさん

2024 SBIホールディ… mkd5569さん

マイスクール慶應修… 必笑くんさん
趣味や自身の日常を… mamapapachanchanさん
みやさとの感想文と… みやさとver.さん

サイド自由欄

ランキング参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 アニメブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

twitter

ライン



エメラルド





場面



政宗公まつりメガネクリーナー

鬼小十郎まつりメガネクリーナー

 

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年03月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

basara 

ランキング参加しています。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へにほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

​​​​​​​応援ポチ、よろしくお願いいたします。<(_ _)>

こんばんは。

仕事が休みなので、
いつも通りに、起床後、
息子殿の弁当作りでした。

午前中に、
部屋の掃除を済ませた後、
駅前に行って、
焼きそばの大盛を購入し、
お昼に、食べました。

美味しかったぁ~

また、しばらくの間、
おあずけです・・・

ところで、
月曜日に、息子殿あてに、
国民年金の催促状が、
届いていました。
(国民年金未納状態だったので)
今年から、国民年金に加入となりました。

お世話になっている、
相談事業所の担当者の方から、
以前に、障がい者年金の申請を、
優先するように言われ、
その時に、納付書が届いても、
支払いをしないように、言われていました。
(申請が通った時に、ややこしくなるので)

今月に、や~っと、
診断書ができたと、連絡がきたので、
今週、仕事が休みの時に、
受け取った後、
記載ができていない箇所を、
記入後に、市役所へ提出する事にしていました。

午前中に、
電話をして、事情を伝えると、
了解をしていただき、
記録に、残しておくと言われたので、
申請の結果、
支払いが発生した場合、
電話をしようと思っています。

封書にはいっていた、
内容物を見たら、
ビックリでした。

電話終了後、
しばらくしたら、偶然、
相談事業所の、
(利用計画書を作成していただいている)
担当者の方から電話があり、
色々と話をした時に、
催促状の事を、話をすると、
障がい者年金の方を、
優先していいと言われて、
届いた催促状の事は、
気にしないくていいとの事でした。

担当者の方からの電話は、
別件での事で、
息子殿からも、話を聞いていたので、
返事を聞く為でした。

今週は、バタバタする日が、
多そうです。


完成したスクラッチアートを、
どこに置こうかと、悩む事に・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月19日 00時49分55秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.