1358012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mie ちゃん

mie ちゃん

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

今日は・・・やっと New! ドラゴン ユミさん

「あつまれどうぶつ… mkd5569さん

マイスクール慶應修… 必笑くんさん
趣味や自身の日常を… mamapapachanchanさん
みやさとの感想文と… みやさとver.さん

サイド自由欄

ランキング参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 アニメブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

twitter

ライン



エメラルド





場面



政宗公まつりメガネクリーナー

鬼小十郎まつりメガネクリーナー

 

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年05月05日
XML
カテゴリ:我が家の事

basara 

ランキング参加しています。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へにほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

​​​​​​​応援ポチ、よろしくお願いいたします。<(_ _)>

こんばんは。

今日は、
日曜日だったので、
お客様も、多かったです。

物量も、多かったのですが、
応援に来てくれたおかげと、
手伝ってくれたおかげで、
早く、終わる事ができました。

明日も、
お客様が、多いんじゃないかと、
思います。

ところで、
昨日の夜の事。
お風呂で、体を洗った後、
お湯を出そうと、
レバーをあげたとたん、
調子が悪くなり、
お湯が止まらなくなるんじゃないかと、
心配したのですが、
止める事が、できたものの、
息子殿が、入る時に、困るので、
あがってから、業者に電話をして、
修理を、お願いする事となりました。

連休中だったので、
無理かと思ったのですが、
夜遅くにもかかわらず、
来ていただき、
修理をしていただきました。

部品交換をするにも、
製造していた会社が、
倒産していた為、
全部取り替える事となり、
キッチも、同じメーカーの物が、
取り付けられていたので、
ついでに、交換してもらいました。

おかげで、
えらい、出費となりました・・・


前に、撮った写真

今は、かなり進みました~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年05月05日 21時55分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[我が家の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.