1357396 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mie ちゃん

mie ちゃん

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

今日は…書道! New! ドラゴン ユミさん

2024 株主総会 ピー… mkd5569さん

マイスクール慶應修… 必笑くんさん
趣味や自身の日常を… mamapapachanchanさん
みやさとの感想文と… みやさとver.さん

サイド自由欄

ランキング参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 アニメブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

twitter

ライン



エメラルド





場面



政宗公まつりメガネクリーナー

鬼小十郎まつりメガネクリーナー

 

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年06月24日
XML
カテゴリ:我が家の事

basara 

ランキング参加しています。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へにほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

​​​​​​​応援ポチ、よろしくお願いいたします。<(_ _)>

こんばんは。

今日、仕事だったのですが、
午前中に、
ほとんど、作業が終わっていたせいか、
バタバタする事もなく、
時間に余裕が、ありました。
(珍しい)

明日、休日ですが、
休日あけは、
勤務終了1時間前から、
ひとりになるので、
あと片付け、他色々・・・
に、追われそうです。

ところで、
息子殿の、
障がい者年金の手続きをしてから、
3ヶ月以上が経って、
障害状況の確認遅延で、
結果が、いつになるのか、
わかりません。

手続きをするのが、
ややこしくて、
おまけに、診断書もいるわで、
大変でした。

生まれてから、現在までの状況を、
事細かく、書かないといけないし、
チェック項目もあったりして、
初めての事で、
よくわからなかったので、
お世話になっている、
相談事業所の担当者の方と一緒に、
下書きを作成するのに、
3時間くらいかかり、
それから、本書に転記して、
市役所に提出しましたが、
こんなに、時間がかかるとは、
思っていませんでした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月24日 23時19分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[我が家の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.