1357389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mie ちゃん

mie ちゃん

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

今日は…書道! New! ドラゴン ユミさん

2024 株主総会 ピー… mkd5569さん

マイスクール慶應修… 必笑くんさん
趣味や自身の日常を… mamapapachanchanさん
みやさとの感想文と… みやさとver.さん

サイド自由欄

ランキング参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 アニメブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

twitter

ライン



エメラルド





場面



政宗公まつりメガネクリーナー

鬼小十郎まつりメガネクリーナー

 

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年01月22日
XML
カテゴリ:我が家の事

basara
ランキング参加しています。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へにほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)>

こんばんは。

昨日、連休明けの出勤でした。

外は、かなり冷え込んでいて、
おまけに、
ネックウォーマーを、
忘れて行くし、
気付いたのも、遅くて・・・

作業場に行くと、
ほとんど、終わっていて、
作業も、早く終了しました。

ところで、
ネット通販で、
ケトルを、前に注文をしていたのに、
出荷してから、なかなか届かず、
配達状況を見て、
変更をしても、商品が届かず、
メールも、こないので、
キャンセルをしたら、
詳細を見てみたら、
配達途中で、トラブルがあって、
商品を返送しているとかで、
到着してから、返金すると書かれていて、
どうして、
早く、知らせてくれなかったのかと、
思ったりです。
(届くと思って、待っていたので)

別の所で、
注文して、届いたので、
助かりました。

明日は、
午前に出勤なのですが、
天気が悪く、
寒さとの戦いも、待っています。
昼食は、
息子殿に、一人飯してきたら?
と、言われていて、
うどんでも、食べてこようかな?!
と、思っています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年01月22日 14時53分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[我が家の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.