1357792 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mie ちゃん

mie ちゃん

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

「あつまれどうぶつ… New! mkd5569さん

今日は・・・ひきこ… New! ドラゴン ユミさん

マイスクール慶應修… 必笑くんさん
趣味や自身の日常を… mamapapachanchanさん
みやさとの感想文と… みやさとver.さん

サイド自由欄

ランキング参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 アニメブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

twitter

ライン



エメラルド





場面



政宗公まつりメガネクリーナー

鬼小十郎まつりメガネクリーナー

 

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年04月05日
XML
カテゴリ:外出

basara
ランキング参加しています。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へにほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)>

こんばんは。

今日は、
朝のうち、晴れ間も見えていたのですが、
そのうち、曇ってきて、
実家へ行く時には、
風が強かったです。

実家の母親の、
ペースメーカー外来の付き添いに行く為、
親子で、実家へ行ってきました。
昼食は、
息子殿がおすすめのうどん屋さんへ、
行ってきました。
(前にも、行った事があって)
安くて、麺もこしがあって、
美味しかったです。

実家に到着後、
久々に、アプリを使って、
タクシーを呼んで、
医療センターへ行ったのですが、
外来が終わって、
会計へ行くと、
行列ができていて、
支払を待っている人も多く、
係の方からも、
かなり時間が、かかると言われ、
次回の診察の時に、
まとめて、支払いもできると言われたので、
お願いをしました。
(今月の末に、検査と診察もあるので)

実家に戻って、
ゆっくりした後、
電車と路線バスに乗車をして、
戻ってきました。
夕食は、
久しぶりに、回転寿司へ行って、
色々と食べた後、
自転車を置いていたので、
外へ出たら、
小雨が降っていて、
カッパに着替える事になり、
バタバタでした。
(予報では、遅かったのが)

相変わらず、
時間を教えていても、
朝から、電話をかけてきてから、
何度も、かかってくるし、
帰宅すれば、
外来で、何を言われたのか、
話をしていても、
電話で、同じ事を聞いてくるわで、
弟に、電話で外来の話等をした時に、
母親の話をしたら、
話をしても、忘れるから、
言わなくてもいいと言われました。
(弟には、付き添いで行った時には、
 報告しているので)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年04月05日 23時04分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[外出] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.