1357524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mie ちゃん

mie ちゃん

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

今日は・・・教室! New! ドラゴン ユミさん

2024 株主総会 ピー… mkd5569さん

マイスクール慶應修… 必笑くんさん
趣味や自身の日常を… mamapapachanchanさん
みやさとの感想文と… みやさとver.さん

サイド自由欄

ランキング参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 アニメブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

twitter

ライン



エメラルド





場面



政宗公まつりメガネクリーナー

鬼小十郎まつりメガネクリーナー

 

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年09月24日
XML
カテゴリ:外出

basara
ランキング参加しています。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へにほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)>

こんばんは。

今まで毎朝、暑かったのが、
急に、涼しくなってきて、
過ごしやすくなってきました。

3泊4日で、
息子殿と一緒に、
パパちんの単身赴任先へ、
行ってきました。

新幹線に乗車しての移動で、
乗車したのも、久々でした。

鉄オタの息子殿は、
写真撮影の為に、
ホームを、あちらこちら移動していました。

お昼前に乗車だったので、
昼食は、パスタ専門店で済ませました。
(美味しかった~)

到着してから、
パパちんと合流して、
滞在先のホテルに移動して、
チェックインを済ませた後、
パパちんが住んでいる、
マンションヘ移動して、
部屋の中を、見せてもらいました。
前のマンションが、
少々、広かったせいか、
狭く感じました。
(親子が、いるせいもあって)

移動には、
電車や路線パスを、利用したのですが、
路線が多くて、
どれに乗車をしたらいいのか、
わからず・・・
パパちん頼りでした・・・


買い物へ行った時に、
息子殿が、見つけました~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年09月24日 22時21分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[外出] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.