1357709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mie ちゃん

mie ちゃん

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

今日は…買い物! New! ドラゴン ユミさん

2024 株主総会 ピー… mkd5569さん

マイスクール慶應修… 必笑くんさん
趣味や自身の日常を… mamapapachanchanさん
みやさとの感想文と… みやさとver.さん

サイド自由欄

ランキング参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 アニメブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

twitter

ライン



エメラルド





場面



政宗公まつりメガネクリーナー

鬼小十郎まつりメガネクリーナー

 

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年12月27日
XML
カテゴリ:出来事

basara
ランキング参加しています。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へにほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)>

こんばんは。

今日から、連休に入りました。

午前中は、
息子殿が、手術をした病院に、
経過を見る為、診察に行って、
今日で、通院も終わりとなりました。
定期健診で診てもらっている、
歯科医院宛に、書類をいただいたので、
明日、渡そうと思っています。

診察も、早く終わったので、
息子殿は、事業所へ電話をして、
帰宅後、しばらくしてから、
事業所へ、行きました。

ところで、
病院へ行く時に、
アプリを利用して、
タクシーを呼ぶのですが、
今日、来てくれた、
タクシーの運転手さんが、
とても、感じのいい方で、
気づかいまで、していただきました。
車内の暖房の事とか、
走行ルートの事とか・・・

走行中、色々と話をしてくれて、
短い時間だったのですが、
楽しかったです。

病院に到着した後、
見送ってくれた時に、
「いってらっしゃい」と、
言ってもらったのも、
初めてでした。

また、乗車する機会があると、
いいなぁ~と、
息子殿も、言っていました。


来年、この電車に、親子で乗車します。
初めてなので、楽しみにしています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月27日 22時35分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.