1357552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mie ちゃん

mie ちゃん

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

今日は・・・暑い! New! ドラゴン ユミさん

2024 株主総会 ピー… mkd5569さん

マイスクール慶應修… 必笑くんさん
趣味や自身の日常を… mamapapachanchanさん
みやさとの感想文と… みやさとver.さん

サイド自由欄

ランキング参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 アニメブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

twitter

ライン



エメラルド





場面



政宗公まつりメガネクリーナー

鬼小十郎まつりメガネクリーナー

 

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年01月30日
XML
カテゴリ:外出

basara
ランキング参加しています。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へにほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)>

こんばんは。

今日の日中は、
ここ数日と比べると、
暖かく感じました。

明日から、
天気が悪くなるみたいです。

ところで、
今日、仕事が終わって、
帰宅してから、
遅い昼食と、洗濯を済ませて、
久々に、
親子で、ボウリングをしたのですが、
息子殿も自分も、
スコアは、散々でした。
仕事が終わってからだったので、
少々・・・こたえました。

明日から、
なが~い連休に入るので、
家の用事や、掃除等々、
済ませようと思っています。

息子殿には、
休みボケ習慣に入ると、
言っています。

置き物おみくじ~

パパちんが、帰ってきていた時に、
家族で住吉大社へ行って、
置き物のおみくじを、見つけました。

魚の置き物おみくじは、
釣り竿を使って取っていました。

うさぎの置き物のおみくじは、
ケースの中から取るおみくじでした。

魚は、息子殿で、
うさぎは、私で・・・
結果は、
息子殿が大吉、
私が大凶、でした。
大凶を出したのは、二度目で、
最初は、ずいぶんと前の事なので、
いつだったのか、記憶が・・・

パパちんは、
初めて見たようで、
めったに見ないからとか言われ、
残す事に・・・

おみくじ引いたのは、
私なんですが・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年01月30日 22時59分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[外出] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.