1357461 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mie ちゃん

mie ちゃん

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

今日は…買い物! New! ドラゴン ユミさん

2024 株主総会 ピー… mkd5569さん

マイスクール慶應修… 必笑くんさん
趣味や自身の日常を… mamapapachanchanさん
みやさとの感想文と… みやさとver.さん

サイド自由欄

ランキング参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 アニメブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

twitter

ライン



エメラルド





場面



政宗公まつりメガネクリーナー

鬼小十郎まつりメガネクリーナー

 

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年03月25日
XML
カテゴリ:外出

basara
ランキング参加しています。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へにほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)>

こんばんは。

今日は、休日でしたが、
朝から、天気が悪かったので、
明日、仕事もあるので、
終わってから、遅い昼食後、
整骨院へ行く事にしました。

午前中は、
洗濯をして、
夕方の雨がやんでいる間に、
買い物へ行ってきました。

明日も、
朝から、天気が悪いですが、
夕方には、やみそうです。

ところで、
ホテルヘチェックインする前に、
法善寺へ行った後、
なんばパークスにも、行ってきました。

なんばパークス~


パークスガーデン~


散策をしていたら、

セーラームーンのポスターが・・・

セーラームーンの漫画は、
昔に、読んでいたので、懐かしくなりました。
(アニメ化された時も、見ていました)

この後、荷物をロッカーに預けてから、
夕食を食べに行って、
食後に、荷物を受け取ってから、
ホテルに行きました。

ウェルカムバーは、こんな感じでした。





アルコール類が、飲めないので、
ジュース類やホットドリンクを、いただきました。

翌朝の朝食も、この場所でいただきました。
普段は、パンを食べているのですが、
ここでは、和食を食べました。
肉すいもあったのですが、
朝からなぁ・・・というのもあって、
食べなかったので、
また、利用する機会があれば、
いただこうと思っています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月25日 20時56分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[外出] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.