1357464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mie ちゃん

mie ちゃん

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

今日は・・・教室! New! ドラゴン ユミさん

2024 株主総会 ピー… mkd5569さん

マイスクール慶應修… 必笑くんさん
趣味や自身の日常を… mamapapachanchanさん
みやさとの感想文と… みやさとver.さん

サイド自由欄

ランキング参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 アニメブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

twitter

ライン



エメラルド





場面



政宗公まつりメガネクリーナー

鬼小十郎まつりメガネクリーナー

 

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年03月27日
XML
カテゴリ:外出

basara
ランキング参加しています。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へにほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)>

こんばんは。

今日から、連休に入りました。

午前中は、
洗濯、掃除をしたり、
宅配の受け取り、集金等があって、
午後に、息子殿が事業所から帰宅後、
夕方前に、常連のボウリング場へ、
久々に、行ったのですが、
春休み中なのか、学生達が多かったです。
賑やかでした。

ところで、
親子旅行で、
乗車した特急しまかぜの出発前に、
他の座席等を見る事ができました。

鳥羽へ行く時に座った座席~



座りごごちが、良かったです。

そして、個室の座席~



2タイプありました。
こちらは、3人以上からになっていました。

出発後、カフェ車両の案内が、
車内で流れたので、
食事をしてきました。

前回は、1F席でしたが、
今回は、2F席に、座る事ができました。

カフェ車両 1F席~ (前に乗車した時の写真)


2F席の写真は、お客様もいたので、
写真を撮れませんでした。

食事を注文した時に、
グッズも一緒に、購入しました。
(グッズだけ購入する事も、できます)

食事は、
息子殿は、前の時と一緒で、

息子殿が、注文したセット~

松阪牛を使用していました。

私は、お弁当を食べたかったのですが、
持ち帰りのみだったので、
前の時と一緒で、
カツサンドセットを、注文したら、
売り切れだったので、
シーフードピラフを、注文しました。

2Fのカフェ席で~ シーフードピラフ (ウォーター付き)

結構、量が多かったです。
(カレーと、どっちにするか・・・悩んだ結果)

クリームソーダー ~

息子殿が、飲みたかったみたいで、
注文しました。

食事が終わって、
自分の席に戻ると、
記念乗車証を、置いてくれていました。

座席のテーブルの上で~ 記念乗車証

表側は、こんな感じ

前回、なんば駅から乗車した時と、
表は一緒でした。

裏側のスタンプが、違っていました。


京都駅始発の記念乗車証 裏側 (スタンプ)


こちらは、難波駅始発駅の記念乗車証 裏側 (スタンプ)

記念乗車証は、ひとり1枚となっています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月28日 00時02分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[外出] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.