1357789 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mie ちゃん

mie ちゃん

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

「あつまれどうぶつ… New! mkd5569さん

今日は・・・ひきこ… New! ドラゴン ユミさん

マイスクール慶應修… 必笑くんさん
趣味や自身の日常を… mamapapachanchanさん
みやさとの感想文と… みやさとver.さん

サイド自由欄

ランキング参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 アニメブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

twitter

ライン



エメラルド





場面



政宗公まつりメガネクリーナー

鬼小十郎まつりメガネクリーナー

 

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年04月08日
XML
カテゴリ:出来事

basara
ランキング参加しています。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へにほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)>

こんばんは。

連勤が終わり、
今日から、連休に入りました。

午前中に、
整骨院へ行ったのですが、
帰宅する時、
細かい雨が、パラパラと降っていました。

雨も、降ったりやんだりみたいでしたが、
午後からは、
雨がやんでいたのですが、
天気予報を見ると、
夕方前に、雨マークがついていたので、
やんでいる間に、
買い物へ行ったのですが、
帰宅する時には、
地面が、濡れていたので、
雨が降ったのかと思ったら、
小雨が、降っていたので、
帰ったのですが、
息子殿が卒業した、支援学校の前を通ると、
入学式が終わり、
帰宅する親子さんの姿を、
何組か見かけました。
桜も満開の時の入学式だったので、
記念写真を、撮っている親子さんもいました。

その後も、
雨は、降ったりやんだりでしたが、
夜になると、
雨も本降りになってきました。

暖かかった、数日でしたが、
明日は、寒さが戻ってくるみたいです。
(天気予報を見ると)

夫婦岩~ (前に撮った写真)

再度、夫婦岩を見ようと、行ったところ、
天気が荒れていた影響で、
波と風が荒れていたので、
行く事ができませんでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月08日 22時11分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.