374215 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つれづれの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

maiko33

maiko33

カレンダー

お気に入りブログ

数年ぶりに小川山で… New! エンジェル フェイスさん

ノットウェイ・プラ… New! カーク船長4761さん

”楽しみだった夏場所… せっきぃママさん

第8回ハープミューズ… 47弦の詩人さん

Orange Network・5… Hirokochanさん

コメント新着

ツヨシ8@ Re:薔薇 イングリッドバーグマン(12/29) お早うございます!  イングリッド・バー…

フリーページ

ニューストピックス

2013.09.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日から、ピラカンサスの剪定をしています。
ピラカンサスは、棘があるので、やっかいです。
徒長した枝を高枝剪定ばさみで切ってから、ごみ袋へ入れるのですが、そのままでは嵩張るので小さくカットしてから入れます。一日、ごみ袋1杯づつ、今日で2袋捨てました。それでも完了ではなくて、全体の半分位でしょうか?

来年は、枝が若くて柔らかい時に剪定しようと反省しました。

萩が咲き始めました。
もう少しで秋分ですね。
今日の満月はとても綺麗でした。

20130919hagi.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.20 01:32:08
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.