325606 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

工房※ままねこにゃ

工房※ままねこにゃ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ままねこにゃ

ままねこにゃ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

まずいモーニング:… New! エム坊さん

緑の田園 NIJI.さん

バカネコ日記 海獣トドさん
たこのつぶ焼き たこ.......C:。ミさん
ヒーリングスポット… Hanamariさん

コメント新着

アリス@ Re:春よ来い(03/16) 本当に被災された人々にかける言葉も見つ…
MAMIKO-@ Re:春よ来い(03/16) 各地でいろいろな影響が出ています。うち…
kumiko_style@ Re:春よ来い(03/16) 手を取り合って、心をついで 被災地の皆…
NON★NON@ Re:春よ来い(03/16) こんにちは。 桜・・・春ですね~。 …
畑人めざすオクサマ@ ありがとう オクサマは無事です
2008年12月16日
XML
無事に週末も越え---最近は仕事が忙しくて更新が遅れましたが
前回のどくろいわく付きカーデガンどくろの続報です

毒舌娘のみーにゃん(=_=)も--今回はままねこにゃが通勤中や夜中に編んでいたのを
見ていたので---『これ---着ない』---とは言いませんでしたうっしっし

しかも、試着すると見事にサイズぴったりでちょき--暖かいので喜びました

ですが---案の定失敗---下矢印コサージュ下矢印はお気に召さず---ブーイング下向き矢印下向き矢印
ボンボンのコサージュを付けてみました

みーにゃん(=_=)の性格はぐーつかんでいるので---コサージュ却下は想定の範囲内
でも--これで気が引けたのか泣き笑い珍しく着画を撮らせてくれましたうっしっしちょき
---肉を切らせて 骨を断つ---なんてサバイバルな母娘関係かしら---ぷー

では----携帯画像で、色も画像も悪い--みーにゃん(=_=)コーディネイトの着画をどうぞ~
ショートジャケットの着画像 GET
下の黒のタートルネックと区別が付きません~ほえー

後ろ姿です
後ろ姿---ゴリラの真似はせんでよろしい怒ってる

ついでに---おまけ
おまけ画像--これを見たS嬢いわく--『このポーズの方が十分あやしいヒトやン』


このショートジャケット---日曜日に無事外出着としての務めを果たしました


今は-----うっしっし



今は-----あっかんべー



今は-----涙ぽろり



部屋着として---寝間着の上に羽織られていますほえー
その上---これを着て---歯磨き洗面をがんがんやっていますほえー


そしてこの日の夕食時---前日強行軍で名古屋往復した為--手抜きな横流し料理ですが
2008-12-15 13:56:19

叔母ちゃま土産の高山ラーメン醤油味

前の日のおでん(鶏手羽元-玉子-こんにゃく-人参-昆布)をトースターで焼いて
焼き海苔-ほうれん草-もやし-かまぼこ-

たっぷりトッピングで、夕飯にしてもらいましたが
ここでみーにゃん(=_=)の毒舌炸裂----泣き笑い
『母さん--最近下矢印チャーシュー下矢印作ってないよなぁ~しょんぼり
塩チャーシューできあがり(^▽^)v

又---下矢印チャーシューたっぷりの--チャーシュー麺下矢印食べたいなぁ

念願の「チャーシュー麺」よ

まぁ…うちの子供達は文句は言っても…残さず食べてくれるますが
はぁ---確かに料理がパターン化しています
我ながらいやになるくらい---昔の料理を見て気合い入れますかしょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月16日 21時25分06秒
コメント(6) | コメントを書く
[伝えたい我が家(郷土)のお料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.