373887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おうちでおしゃべり

おうちでおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.02.19
XML
カテゴリ:私のファッション
フェリシモ「コレクション」

最近衿だけブラウスに凝ってます♥

 

最近、便利だなッて思ったのが襟だけブラウス。

オフィスの中や、お買い物に行った施設の中って結構暖房が効いて暑いんだよね。

セータにブラウスを重ねると汗をかくくらい暑かったりする。

さりとて、セーターやパーカーを1枚で着るだけだと味気ない。 

でも、 襟だけブラウスをセーターやコットンニット、パーカーに合わせると超カワイイ。

 フェリシモ and myera 衿だけブラウスの会なら毎回カワイイ衿だけブラウス

届くから、コーデの幅がどんどん広かって行くから楽しみ。 

とにかく毎回おしゃれでセンスのいい衿だけブラウスが届くんだもの見逃せないよね。

そうなんです、なかなかこれだけかわいい 衿だけブラウスを揃えているお店はないんだよね。

 それなら、フェリシモから毎月どんな衿だけブラウスがくるのかわくわくしながら待つのが良い!

お値段も1,900円とリーズナブル。是非検討してみては。ウィンク 

セーターやトレーナーに合わせて首もとにちょっと変化をつけるだけで、コーディネイトの印象がグッと変わります。チェックやストライプ、ドットの織り模様にクレリックタイプなど、いろんな衿をご用意しました。ちょっと細身のトップスとシャツを重ね着すると、袖やアームホールがもたついてしまったり窮屈で動きにくくなったりしますが、この衿だけブラウスならすっきりと合わせられるのがいいところ。小さいから洗濯もらくだし、たくさん持っていてもかさ張らないので、いろいろ集めていろんな組み合わせを楽しんでください。


 
フェリシモ and myera 衿だけブラウスの会






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.19 21:13:02
コメント(0) | コメントを書く
[私のファッション] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

サイド自由欄

ベルメゾンネット


Smart Canvas(スマートキャンバス)


デル株式会社



富士通



★★励みになります。★★
★★クリックおねがいします。★★
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

★★よかったらこちらにもクリックおねがいします。★★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ラベンダーとバラ … New! dreamroseさん

もっと早く知りたか… New! ひより510さん

ミニマリストと、夜… すずひ hd-09さん

ぽてころパン あいりおーさん

【パジャマ屋】店長… くまのんさん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.