373880 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おうちでおしゃべり

おうちでおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.05.20
XML
カテゴリ:私のファッション

ベル・メゾンネットから夏アイテム20%OFFクーポンのお知らせがきてました。メール
すっかり見るのを忘れていた私。
クーポンの有効期限は5月26日まで。あと1週間です。
やっぱり今欲しいのは通勤着かな。
肌さわりが良くって、ゆったりだけどシルエットがキレイなのがいいな。
最近も、同僚がとってもキレイなベービーピンクのブラウスを着ていて
素敵だなって思いました。
お気に入りのコーデがあると1週間がとっても楽しくなるもんね。

ただ、最近ぶくぶく太りだして、服がきつく感じるようになっちゃっている。
本当ならば、痩せればいいんだけどね。
でも、なかなか簡単にスリムアップできないし。
汗ばむ季節にキツイ目の服を着ると汗で袖とはりつくし、
とにかく、みにくい身体のラインが出て泣きたくなっちゃう。
これからの季節、肌触りがさらっとしてゆるめの服が最高。
そこで、ベル・メゾンネットから20%OFF夏アイテムから見つけたコーデ。

【20%OFFクーポン対象】フレンチリネン半袖チュニック(BELLE MAISON DAYS)

【20%OFFクーポン対象】ヨーロピアンリネンVネックニットプルオーバー(BELLE MAISON DAYS)

【20%OFFクーポン対象】カットソーレギンスパンツ(BELLE MAISON DAYS)

見た目も爽やかで、ラインもとってもキレイ。
これなら、オフィスの冷房が効きすぎてもちょうどよいよ。
セータ綺麗めふわっとラインからブラスの裾がバランスよく出ているのがいい!
もうこの組合せ絶対いい!






 

 ★★お読みいただきうれしいです(^v^)★★

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.20 21:42:53
コメント(0) | コメントを書く
[私のファッション] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

サイド自由欄

ベルメゾンネット


Smart Canvas(スマートキャンバス)


デル株式会社



富士通



★★励みになります。★★
★★クリックおねがいします。★★
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

★★よかったらこちらにもクリックおねがいします。★★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ラベンダーとバラ … New! dreamroseさん

もっと早く知りたか… New! ひより510さん

ミニマリストと、夜… すずひ hd-09さん

ぽてころパン あいりおーさん

【パジャマ屋】店長… くまのんさん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.