373882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おうちでおしゃべり

おうちでおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.09.03
XML
カテゴリ:私のファッション
9月になり街には秋の装いが増えてきましたね。

今欲しいのが通勤に良さそうなハーフパンツ。

カラータイツとショートブーツとコーデすると

とってもカワイイよね。

書類の整理とかしているとパンツのほうが

動きやすいんだよね。


だれでもスタイル美人”大人のカジュアル”ハーフパンツ

ゆったりめの絶妙なシルエットで、スタイルよく着こなせる・・・女性に嬉しいデザインです。

足を出し過ぎずに軽快なスタイルが楽しめます。

ベーシックで合わせやすいカラーラインナップ、ジャストサイズが選べる嬉しい4サイズ展開。

後に尾錠の付いた高級感のあるタイプと尾錠の無いすっきりタイプの2種類のデザインをご用意しました。

どんなコーデとも相性抜群な頼れる一着で、あなただけのオリジナルコーデをお楽しみください。

ブーツとの相性もいいので足元の変化だけでも楽しめます。

細身のパンツよりも下半身が細く見える!!美シルエットで魅せてくれます。

ゆったりとしたラクな着心地、丁寧な仕立てとこだわりのデザイン、きれいめナチュラルな装いにピッタリです。

シルエットにゆとりを与え、着やすさと美しさを融合させました。

すっきりとしたシルエットがカジュアルすぎないスタイルです。

どこかクラシカルな気品溢れるシルエットにポイントをプラスして、落ち着きのある大人っぽいアイテムに仕上げています。

ジャケットを合わせた少しキレイめなスタイルからアウトドアスタイルまで、軽やかなカジュアルスタイルを演出してくれるハーフパンツです!

色々なスタイリングで、ロングシーズン楽しめるアイテムとなっています。


■素材

スーパーストレッチコットン


■混率

綿95%、ポリウレタン5%


■伸縮性

横、斜めに伸びる強いストレッチ性あり


■カラー

ブラック、モカベージュ、シックカーキ、ホワイト、ペールベージュ、グレー


■サイズ

S、M、L、LL




♥お読みいただきありがとうございます。
よかったらクリックしてください。♥

気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ





 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.03 22:34:01
コメント(0) | コメントを書く
[私のファッション] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

サイド自由欄

ベルメゾンネット


Smart Canvas(スマートキャンバス)


デル株式会社



富士通



★★励みになります。★★
★★クリックおねがいします。★★
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

★★よかったらこちらにもクリックおねがいします。★★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ラベンダーとバラ … New! dreamroseさん

もっと早く知りたか… New! ひより510さん

ミニマリストと、夜… すずひ hd-09さん

ぽてころパン あいりおーさん

【パジャマ屋】店長… くまのんさん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.