373957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おうちでおしゃべり

おうちでおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.11
XML
カテゴリ:美容
昨年の今頃、シミが消えると評判のL-システイン配合のビタミンCの錠剤を数社飲み比べていました。

L-システイン配合のビタミンC錠剤が効果があるというので、含有量に注目して同じ含有量のものを選んだ。

ということで、かれこれ一年経とうとしている。

シミが消えたかと言うと、ニキビ痕は確かにきれいに消えた。

が、しかし、長年の消えずにある少し大きめなシミは消えてない。

きっと、ニキビ痕と長年の鎮座しているシミはできるシステムが違うんだと思う。

外から見ると👀違いはぜんぜんないのにね。

ニキビ痕のシミはたまたま、皮膚の浅いところにメラニンが一度だけぽん吐き出されただけなんだろう。

けどね、長年鎮座しているシミの下にはきっとメラニン製造工場🏭が建設されていて、せっせとメラニンを吐き出し続けているんだ。

だって、角質が剥がれるのが遅くても72日間なの。

この5年間、ひたすらシミとりをいろいろ試しつづけている私。

もう、消えてもいいと思う、けど、鏡の中にしっかり存在している。

レーザーで、工場、そうメラサイトを破壊しなくちゃ消えないのかとさえ思えるんだよね。

実は、昨年酷い風邪を引き、ビタミンCを飲み続けると治りが早いとネットに書いてあった、ちょうどビタミンCがあったので、朝昼晩と1回2錠用法用量を守って飲み続けた。

するとね、本当に風邪が早々に回復した。

それまでは、規則正しく飲んではいなかったから、快挙である。

で、もうひとつうれしい身体の変化が生じた。

血流を調べるテスターで、血流がすこぶる良好だとでた。

実は、風邪が治ったら、面倒でビタミンCを毎日飲まなくなった。

すると、そのあとの月は血管が硬くなったのか、記録がすこぶる悪くなった。

そこで、ちゃんとまたビタミンCを飲むことにして、現在に至る。

つい最近も、血管年齢は実年齢より若く、A判定がでた。

あとは、顔中シミだらけだったシミが薄くなり、顔全体が白くなった感じがする。

そんでもって、肌がキレイになり化粧をするのが楽しくなった。

肌が潤って、ファンデーションのノリがすごくよい。

同僚、同じマンションに住む奥さん、娘やダンナと数多の『肌がキレイ』と言われるようになった。

L-システイン配合のビタミンC錠剤は、肌を美しく見せる効果もあるんだね。😋




現在私が飲んでいるのがこちら。
L-システイン配合のビタミンC錠剤。
錠剤自体は無味無臭。
昔のビタミンC剤はHI-Cに代表するように、すごっく酸っぱかったから、最初はおどろいた。

しみ 消す 【第3類医薬品】L-システイン配合シミ・ソバカス・ニキビ改善薬「フェミールホワイトNKB」3瓶 しみ そばかす 消す にきび 錠剤 ビタミンC 紫外線





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.07 13:00:27
コメント(0) | コメントを書く
[美容] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

サイド自由欄

ベルメゾンネット


Smart Canvas(スマートキャンバス)


デル株式会社



富士通



★★励みになります。★★
★★クリックおねがいします。★★
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

★★よかったらこちらにもクリックおねがいします。★★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ラベンダーとバラ … New! dreamroseさん

もっと早く知りたか… New! ひより510さん

ミニマリストと、夜… すずひ hd-09さん

ぽてころパン あいりおーさん

【パジャマ屋】店長… くまのんさん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.