195219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Buen Provecho ぶえん・ぷろベちょ 

Buen Provecho ぶえん・ぷろベちょ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mamunia

mamunia

Calendar

Freepage List

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Comments

picaflor@ Re:ドミニカで忙しくしております(01/24) ドミニカ共和国に移住して2ヶ月になりまし…
T氏し@ 明るい朝です、光です 懐かしいですね。歌なんか歌ってたかな?
人間辛抱@ Re:こんにちは!!(10/04) 初めまして、 ネットサーフィンから着まし…
TANKO@ おひさしぶりです♪  今日、テレビ見ました♪  すぐに解りま…
島大好き@ 行きました トムルへ 正直 私の口にはアイマセンデ…
2007年11月07日
XML

ドミニカでのんびりし過ぎて、

日本に帰ってきて、時差ボケもあって、

そして、なんたって、

自分に超やさしいもんで、

体重が大分 増えちゃったんでした。

8月のお盆では、はじけて、暴飲暴食でしたしねぇ・・・・

 

これじゃいけないと、ビリーに入隊。


ハハハぁ~~~~  ミーハーなんですよぉ・・・・ちょき 

 

しかし、実は、まだ続いております。はや3ヶ月近く。

おお、びっくり。

今日も、「応用編」をやったところ。

 

どうもやらないと、ギルティ(罪悪感)感じちゃうんです・・・

 

ワタシの好きなのは、「応用編」で、3・4日目にやるトレーニング。

ヒップアップ用のレッグライズがあるんで、好きなんですが・・・・

ビリーバンドも使ってます。

慣れるとこれはこれで楽しいんですけどね・・・・ ウィンク

 

もともと、ドミニカに行く前から、エアロビクスは大好きだったので、

割りに苦になりませんでしたが、

ドミニカのだらけた暮らしは、やっぱり いけなかったなぁ。

(いや、向こうでも、たまにGOLD GYMには通ってたのですよ、たーたんさんと)

 

おうちエクササイズは、案外楽しく、

こんなCDもゲットしてみました。

 

ターボジャムっていう、どっちかというとエアロに近いエクササイズ。

女性向。

これが楽しいんです♪ 

シャーリン・ジョンソンっていうアメリカ人女性がやってるエクササイズなんですが、

シャーリーンがかわいい!

腹筋も「AB JAM」 アブジャム としてあって、

「鍛えるのに遅すぎることはないのよ~」って、いい感じ。

これとビリーを並行してやってた、この夏。

なんたって、お外は暑かったもんで。

 

「ララララ~~~イィ ♪  おうちでエクササイズ♪」

 

ちょっと腹筋も固くなってまいりました。

二の腕も、ちょっと固くなってきた ♪

しかし、なかなか脂肪は減りませんしょんぼり

 

涼しくなったので、

おとんといっしょに、ジムに再入会。

おお、2年ぶり!!!!

徳島市内の H に行ってます。

 

ここで、おとんは、前から、

 

ボディパンプ というプログラムをしっかりやってたんですよ。

ボディパンプ ← これがボディパンプです

 

これをいっしょにおやり、 ってことで、

夫婦二人でバーを持ち上げてる今日この頃 (笑)

 

ひょっとすると、ワタシも結構、はまっちゃってて、

少なくとも週2回は、パンプをしております・・・・・

 

エアロも再開。

キモチイイィ~~  (*´д`;)...

 

このまま続けば、

来年の夏には、さぞかしたくましい二の腕をお見せできるかと・・・・・・・ あっかんべー

けど、脂肪はなかなか減らない・・・・

50近い身には、厳しいかぁ、脂肪退治。

 

その他にも、

2年前にも愛飲していた、

アミノコラーゲン 

 

青汁も再開。

青汁って、おいしいよね・・・・・・・・・・・・・・ウィンク

 

秋からは、おとんと週一回、

ゴルフのレッスンも受け始めました。

いや、まだ、はじめたばっかりなので、どうなるかしらん・・・・・

 

 

身体はこれくらいにして、

後は頭だな 号泣

今のお仕事のカテキョのお勉強と

伸び悩みのスペイン語(涙雫)を続けることで、

(ラジオスペイン語会話を毎日聞いてます。近所にスペイン語話すヒトいないかしら?)

メインテナンスしたいと思います。

 

ビリー隊長の言うように、

No Pain, No Gain

「痛みなしでは、得るものはない」 と

ワタシも思うから・・・・・・・・・・・・・・

楽して、体重なんて減らないし、

頭もさえてはこないと思うから・・・・・・・・・・・・・

 

がんばるよっ !

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月07日 17時45分17秒
コメント(12) | コメントを書く
[こんなことしています] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.