161272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

+マナ♪+

+マナ♪+

カテゴリ

お気に入りブログ

JOURNAL LE … LE MIELさん
ライナスママのKitch… ライナスママ♪さん
le petit atelier* kochi3153さん
Tea-Break teabreak2006さん
pure breath★マリー… マリーmypinkさん

コメント新着

 ちーたま@ Re:縁の下の力持ち(10/04) 長男君、お疲れ様でした。 表には出られ…
 +マナ♪+@ Re:お疲れさま~(09/20) マリーmypinkさん こんにちは~♪ コメ…
 マリーmypink@ お疲れさま~ こんばんは~~♪ マナさん、相変わらず女…
 +マナ♪+@ Re:ピアノ(08/26) >LE MIELさん お久しぶりです♪ ラン…
 +マナ♪+@ Re[1]:ランラン・・・♪(08/26) >よのにょさん はじめまして。いらっ…

フリーページ

2008年03月22日
XML
カテゴリ:日常生活

昨日の夕方、下の子を公文に送った後、またまたジムへ・・・
今週、立て続けにお二人の方から
「変わったね」といわれていい気になった私きらきら
お正月から怖くて乗れなかった体重計。
そろそろ解禁してみようと
ジムへ行ったとき体重と体脂肪測ってみました。
体重は-0.1kg、体脂肪はふ・ふ・増えてる上向き矢印
これっていったいどういうこと??!?
淡い期待がどどどどって崩れさってしまいました泣き笑い
やっぱり運動だけではダメなんですねぇ失敗
最近は、サプリも飲んでいるのですが
しっかりご飯を食べているのがいけないんだろうなぁショック
それにしても筋肉はかなり鍛えていると思うんですけれど
足も腕も結構、筋肉なんですが何故、減らない体脂肪!
太ももなんてなでると盛り上がってきたんですけれど・・・
体重が減らないのは筋肉になっているからじゃないと言われるのですが
それなら体脂肪が減っているはずですよねぇ。
頑張っているつもりでも結果に表れないって結構辛いデスほえー

マラソン今週のメニューは、
○曜日→ボディパンプ60、ボディステップショート、シェイプエアロ 
○曜日→ボディバイブ、シェイプエアロ
○曜日→シンプリーエアロ、エアロバイク

さて、『鹿男あをによし』今週最終回でした。
3ヶ月間、楽しませてもらいました。
久々に月9や土9以外で子どもと楽しめるドラマでした。
しかも、ロケ地がよく知る場所だっただけに一層我が家では盛り上がってました。
小川先生と藤原君が並んで歩いている所では、
ママ~ここみんなで歩いた所だよねぇ。とか
この奥にばぁばと牛乳を買いにいったコンビニがあるんだよねとか
イトちゃんのチュ~の場面では
ここは本当の奈良の駅じゃない!っていち早く気づいていたし。
うふふ・・・
私的には最後は恋愛モードで終わってほしくなかったなぁ。
原作ではイトちゃんのチュ~が唯一の甘酸っぱい場面だったんです。
まぁ原作の藤原君は男なのでムギュ~したら怖いのですが・・・
最後の東京の場面は正直いらないでしょう。
ラブラブモードにあのエンディングテーマは合ってないと
ずばっと言ったのは下のこんちゃでした。
エンディングの後のリチャードが奈良公園で卑弥呼のなぞを追い続けるが前で
エンディングに鹿が走りぬけていくが良かったなぁ~
って何様だよ~パンチ
でも全体を通してマニアックに楽しませてもらいましたうっしっし

ちなみに私が一番好きなセリフは
小川先生と藤原君が飛鳥の駅前に降り立って
藤原君が言った
「ここが大化の改新の最寄駅です!」
でした(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月22日 14時53分15秒
コメント(2) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.