11806425 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まんがと暮らす

まんがと暮らす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くまやくま

くまやくま

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

とおりすがり@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) こんにちは。 最近漫画を読み返して、こち…
安居?安吾とは別人?@ Re:「7SEEDS」30巻 ネタバレ感想(10/15) 27巻までしか読んでないからわからん
通りすがり@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) 通りすがりに失礼します。 私は特に推し…
なむこ@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) 花が一部の人にこんなに嫌われていること…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

2014年07月05日
XML
花とゆめ2014年15号「暁のヨナ」第93話 草凪みずほ



「暁のヨナ」アニメ化ですって!!
予告で重大発表ってなってたからそんな気がしていましたが…。
個人的には原作至上主義なのであんまり興味はありません(笑)むしろアニメ化で物語が滞ることがないように願う…

さて今回。
前回はハクとヨナの絡みがありましたが…今回なかったorz 会話もしてねーよ二人。

まぁ仕方ない。今回はヨナとリリのお別れのお話。

明日には発つとリリに告げるヨナ。
「じゃあリリ 元気で」とあっさりさよならを言われてリリは落ち込みます(笑)
そんなところにテトラとアユラが現れます。

「―それで? フラれたんですの?ヨナちゃんに」とテトラが尋ねると、「いいのよもうさよならしちゃったから」とリリは言いますが、「駄目ですよそんな自己完結しちゃ 後悔したいんですか?」とテトラ。

そんなところにヨナたち一行が現れ、
「あのままお別れも淋しかったから 今夜は一緒に食事でも」とヨナが言うと、「あんたが言ったんじゃない『じゃあ元気で』って!!けろっと淋しいとか言わないでっ 『何か問題でも?』みたいな顔してムカつくのよっ」と言うリリ。

リリ、素直じゃなくてかわいいですねww逆にヨナはすごい素直。
まぁこのあとみんなでワイワイご飯食べて、テトラがハクにお酌して、ハクが雷獣だということを知っていると仄めかして、でも結局水の部族の恩人なヨナ一行に対し「これからの道中 どうか どうかお気を付けて」と頭を下げて、ヨナとリリが仲良く過ごして今回は終わり。

最後にリリがヨナに「あんたは… 失踪して殺されたはずの…ヨナ…姫…?」
と聞いたときのヨナの顔がすごく切なかったです。
それに対し何も返事はしなかったんだけど、リリはそれを見てわかってしまうんですよね。で、泣いてしまって。
そしてようやく素直に「あんたが困ったこととか泣きたい事があったら私を呼びなさい とんで行くから!」「今度は私が体張ってでもあんたを守るから」「私の事ちょっとでもいいから 覚えてなさいよ!」と泣きながら言うシーンが良いです!
ヨナはあっさり「戦友を忘れたりしないよ」と友達って恥ずかしくて怖くて言えないリリに言います。なんかヨナの素直さとリリのいじらしさがなんとも可愛くて微笑ましく見守りたくなった私(笑)
ヨナとの出会いでリリはきっと一皮剥けましたね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月25日 13時15分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.