11800065 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まんがと暮らす

まんがと暮らす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くまやくま

くまやくま

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

とおりすがり@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) こんにちは。 最近漫画を読み返して、こち…
安居?安吾とは別人?@ Re:「7SEEDS」30巻 ネタバレ感想(10/15) 27巻までしか読んでないからわからん
通りすがり@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) 通りすがりに失礼します。 私は特に推し…
なむこ@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) 花が一部の人にこんなに嫌われていること…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

2014年11月20日
XML
花とゆめ2014年24号「暁のヨナ」第98話 ネタバレ感想





今回はいきなり戦から始まったから一瞬何の漫画かわからなかったwww
高華国軍にやられて嘆く戒帝国軍。「呪われろ高華国」と戒帝国軍の一人がかなり憎しみ激っている感じ。

一方カルガン。キジャたちの病は、たぶん自分から感染したと思い隣町まで薬を買いに行きます。するとそこへあの戒帝国軍の男が。同じ戒帝国の民に対し、「ここはいずれ高華国のものとなる 奴らに何一つ渡してたまるか」とめちゃくちゃなことを言って暴れまくる。
スキを見て逃げるカルガンですが、ついてきちゃってます。
そこへヨナが弓で格好よく仕留めます!
腕上げたねヨナ!いい感じ(´-`)
でもそのあとにあのヤバイ感じの兵士が来ました…けど、こっちも来たよ!ハクがキタ━(゚∀゚)━!
まぁ相変わらずめっちゃ強いねハクってば。
ひと振りがすごい。
かっこよすぎ。あっさり倒してくれちゃいました。

けど、そのあとに結構な数の兵士たちが…さすがにヤバイです。
するとハクは「姫さんユンとゼノと死にかけのバカ共と一緒に逃げろ」「ここは俺がなんとかする」と言いますが…さすがにハクでもちょっと心配になる数です。
もちろんヨナだってハクを一人にできるわけがなく。

「私も闘う 闘えるわ」
「闘えるわけないでしょうが」
「ハク…お願い 一緒に闘わせて」
「足手まといです早く行って」

するとヨナは泣いてしまいます…ここでハクを一人にするのが心配で仕方ないんでしょうね。でも、良かった、泣いて良かった!
なぜならそのあと素晴らしいシーンを見れたのだから!!!

そう、ハクが手を出しました(//∇//)
泣いているヨナの目元?ほっぺの上?にチューしちゃったよ!!!(//∇//)

唐突だったからめっちゃテンション上がったよ!!!
ありがとうハク!!!
もっとやれハク!!!



「よーし元気出た 元気百倍」と顔はポーカーフェイスだけどその言葉どおりきっと超元気になったであろうハク。「行ってください あんたはカルガンを守るのが役目だ」

ヨナはその言葉で諦めて逃げました。

そのあとはハク無双www

マ ジ で 強 い

いいね、かっこいい!スッキリする~(笑)



そんな頑張っているハクとは対照的に寝ている男たちwww
でも、なんだか騒がしい様子には気づいたようです。

ヨナが戻ってきてユンくんにみんなを逃がさなきゃってなって天幕を覗くと、誰もいませんでしたwww
まぁ、そうだよね、珍獣たちだもん…

次号の予告に、 謎だった黄龍・ゼノの秘める、龍の力とは…。 ってあるんだけど、ついにゼノの正体?がわかるのか!?
100回記念でキャラコンとかもあるみたいなので楽しみですね~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月25日 12時43分52秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.