11800114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まんがと暮らす

まんがと暮らす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くまやくま

くまやくま

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

とおりすがり@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) こんにちは。 最近漫画を読み返して、こち…
安居?安吾とは別人?@ Re:「7SEEDS」30巻 ネタバレ感想(10/15) 27巻までしか読んでないからわからん
通りすがり@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) 通りすがりに失礼します。 私は特に推し…
なむこ@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) 花が一部の人にこんなに嫌われていること…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

2014年12月05日
XML
花とゆめ2015年1号「暁のヨナ」第99話 ネタバレ感想



祝100回!(雑誌掲載当時は)
キャラコンの結果発表もありました。

勿体ぶらずに結果はこんな感じ。

1位 ハク
2位 ヨナ
3位 ジェハ
4位 ユン
5位 シンア
6位 キジャ
7位 プッキュー
8位 ゼノ

あ、スウォンは9位ですww


やっぱりハクが圧倒的人気!ヨナとハクが私も大好きです。投票した方のコメントに“ヨナが居てこそのハク”ってあって、とっても同感してしまいました。
二人揃ってこそまた良いんですよね~。

ということで感想。
一人で戦い続けているハクですが、さすがに疲れてきた様子。
そんなとき現れたのがキジャ。続いてジェハとシンアも。
みんなしんどそうです(´・_・`)
いくら4人が強いといっても次々現れる兵士に大苦戦。
体調も悪いキジャが背中を切られてしまいます。
ちょっとキジャに何するのー!とイラっとしながら見てたら、間一髪とどめを刺そうとした兵をシンアが切ります!シンア強い!
でも、そんなシンアも弓で射られてしまい、面を外して目の能力を開放してしまいます。
みんなボロボロ満身創痍(;_;)

そしてちょっと離れて見ていたヨナとユンくん。
兵士たちはそちらのほうへ向かってきます。
弓を構えるヨナ。そこへ、「娘さん下がって!」とゼノ。
身一つで飛びかかります。
え、剣とか持ってないんだっけ?wwいいの、その戦い方wwとか思っちゃったけど、それがゼノの戦い方ですね。
頑丈だけが取り柄のゼノ。だけど、思いっきり胸を貫かれてしまいました・・・!

えぇーーー!!
大丈夫だよね??
頑丈が取り柄だもん死なないよね!?

…と思ったのですが起き上がらないゼノ。
切れるヨナ。
兵士の剣を払い「私に触れるな! 近づいたら容赦はしない 決して…!」と泣きながら言います。

“私にもっと力があれば…!”
と悔やむヨナですが、なんとゼノが動きます…!!!

「緋龍城が遠いからかなぁ 治りが遅い」
「娘さん だいじょうぶだから」
「黄龍は 死なない」


と言って立ち上がりました!!!

うわーーかっこいい!ゼノ初めて?かっこいいよ!www


前々回のゼノの発言でちょっと思ってブログにも書いたのですが、やっぱりゼノってずっと生きてるんですかね。他のみんなのように新しい黄龍が生まれることもなく…どうなんでしょう。
とりあえず熱い展開になりました!
よかった、ゼノ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月26日 14時16分32秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.