11800129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まんがと暮らす

まんがと暮らす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くまやくま

くまやくま

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

とおりすがり@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) こんにちは。 最近漫画を読み返して、こち…
安居?安吾とは別人?@ Re:「7SEEDS」30巻 ネタバレ感想(10/15) 27巻までしか読んでないからわからん
通りすがり@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) 通りすがりに失礼します。 私は特に推し…
なむこ@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) 花が一部の人にこんなに嫌われていること…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

2014年12月25日
XML


ちょっと遅くなりました。まだ花とゆめ全部読めてない…(´;ω;`)
とりあえず簡潔に。

前回、心臓を貫かれて死んでしまったと思われたが立ち上がったゼノ。
みんなびっくりしています。

敵もびっくり。「今度こそ確実に殺してやる…!」といって再び心臓を貫きます。
もう、今回はそんな感じの繰り返し。
とにかく、ゼノは死ななくて何度も蘇る。

切られた腕が、腕だけが動いて兵士を刺します。
何をしても、首をはねても蘇生するゼノ。

「やっと会えたんだ」
「何度バラバラになっても 俺はみんなの盾になる」


そう言ったゼノが印象的でした。

何度も何度もやられたゼノですが、そのうち身体にウロコのようなものが。しかも強い。

「俺は攻撃されなければ何の力もない落ちこぼれ だけど 再生される度 この身体は 鋼へと変化する」

ゼノ最強説!!!
すごい!
そうなると誰もゼノには勝てないよね…!?
何かあるとは思っていたけど…さすが黄龍!


さすがに化物だ、と恐れて兵たちは退いていきました。

それにしても、文章じゃ全然だけど、ひたすらやられては再生の繰り返し、すごい迫力でした。臨場感もすごいし、表現力あるなぁと思いました。
そして、死なないとわかっていても首をはねられたりするシーンは悲しい。
それはヨナたちも一緒だったみたいで、泣きながらゼノに抱きつくみんな(ハクとジェハは近くで見守るww)

「大丈夫 生きてるから」
「みんなかわいいなぁ」

と笑っていうゼノ。

うん、今回はゼノの力が存分に発揮された回でした。
これ以上の説明はあるのかないのか…とりあえず、次回は一回お休みみたいです…(´;ω;`)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月25日 12時56分06秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.