11801406 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まんがと暮らす

まんがと暮らす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くまやくま

くまやくま

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

とおりすがり@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) こんにちは。 最近漫画を読み返して、こち…
安居?安吾とは別人?@ Re:「7SEEDS」30巻 ネタバレ感想(10/15) 27巻までしか読んでないからわからん
通りすがり@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) 通りすがりに失礼します。 私は特に推し…
なむこ@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) 花が一部の人にこんなに嫌われていること…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

2015年01月20日
XML

「ラブソラ」「俺様ティーチャー」は長くなるので別の記事にしたのですが、そのほかちょこっとずつつぶやき程度に感想書きます。


「黒伯爵は星を愛でる」15回

エスターがかわいくて最近ちょっとお気に入りです。
今回アルがエスターのこと守ろうとしているのがわかったのでちょっと嬉しい。
そして過去のお話。
昔エスターとレオンは会っていたんだね。黒髪っぽいけどどういうことなんだろう!
エスターの優しさに泣けた…(´;ω;`)


「スキップ・ビート!」Act.220

とうとうお母さんとご対面…!
と思ったらスルー。
え…。
え…!?スルー!?

久々に会ったキョーコとモー子さんの会話から、最上親子が相当氷点下な関係なのがわかりますが…うーんどういうことだろう?それより最近敦賀さん出てないから早く敦賀さん絡めつつ親子の確執を解決してほしいものです。


「ぽちゃまに」♯32

檜山に好きだと言われたら自信になるのかと問う田上くんですが、そりゃ自信になるよな~と思ってしまう私。
田上くんは結構重くて色々欲しがるタイプの男だなw
ちょっと笑っちゃったのが紬が真剣に考えて、檜山くんが「好きだ」と言っているところを妄想するところの檜山くんがなんかうけたwwいや、うけるところじゃないんだろうけど、檜山くんそんな表情普段しないしw

それよりも作者が体調があまりよくないようで少しお休みのようです。必ず戻ってきますと言っていますが心配ですね。
高屋奈月さんもずっとお休みですし、最近は惣司ろうさんの訃報もあったし…お大事にしてほしいです。


「暁のヨナ」番外編

今回はショートバージョンです。
買い出しに行くヨナ、ハク、ユンくんと、お留守番の珍獣たち。
お留守番のため夕飯は珍獣たちで用意するのですが、ユンくんいないし、なんか色々ジェハが苦労してて笑いましたww
年がバレたゼノは急に老け込むしww
最終的に焚き火放置して天幕燃えてユンくんに怒られましたというオチでしたw
お出かけにいったヨナとハクのデートバージョンも希望…!


「それでも世界は美しい」第52話

ここのところリビがちょっと痛々しくて見てられなかったけど、ようやく光がさしてきましたね。さすがニケ!「お前がどんな極悪人でも好きだよ」という言葉でリビの不安がだいぶ安らいだんじゃないかと思います。
このままじゃいくらニケが側にいたってきっと不安でたまらなかっただろうから(´;ω;`)
そしてようやくリビが涙を流し、ホッとしました。
だけどそれもつかの間、アメフラシをしようとするニケですが、なんだか嫌な予感ですね…


「高嶺と花」第6話

高嶺さんと花の掛け合いがなかなか面白いけど、高嶺さん、なんか変な表情ばっかりしてるから普通にイケメン要素が少ないwwいや、好きですけど。
高嶺さんのおじいちゃんは花の正体わかってるんじゃないかなぁ~。
お酒を呑んだ高嶺さんはちょっと素直で萌えましたw


「コレットは死ぬことにした」第13話

冥府の家来のガイコツがコレットにヤキモチを焼く回(笑)
けっこうこのガイコツ可愛くてお気に入り。
そして何よりも私はハデス様がかっこよくてハデス様の笑顔を見られれば満足ですww
ちょっとはだけてるとこも良いんだな!




以上、今回はこんな感じです。また時間があるときはこんな感じで書きたいなと思います!




web拍手 by FC2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月25日 20時40分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑誌/花とゆめその他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.