11806126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まんがと暮らす

まんがと暮らす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くまやくま

くまやくま

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

とおりすがり@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) こんにちは。 最近漫画を読み返して、こち…
安居?安吾とは別人?@ Re:「7SEEDS」30巻 ネタバレ感想(10/15) 27巻までしか読んでないからわからん
通りすがり@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) 通りすがりに失礼します。 私は特に推し…
なむこ@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) 花が一部の人にこんなに嫌われていること…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

2015年07月04日
XML

暁のヨナ(18) [ 草凪みずほ ]

前回おにぎりを投げるという活躍?を見せ、唯一1人閉じ込められていないユンくん。
「しっかりしろ天才美少年!」
と自分を奮い立たせ入口を探しに行きます!頑張れお母さん!

一方ヨナは夢?の中。シンアが出てきて「俺のところに来ないで 危ないから」と言います。昔の青龍の心がシンアに伝わってきて、今いる場所は大昔青龍の里があった場所であることがわかります。ある日突然賊に襲わたとき、里人は先代の青龍を囮にしてこの地下に閉じ込めたようです。
そして、その先代の青龍は二度とここから出られなかった。その人が今シンアを乗っ取っている人物。
ヨナは「迎えに行くわ 何度でも」「大丈夫 シンアが何をしても私や皆の心は揺るがない」
「一緒に帰ろ シンア」


そう言うと目が覚めて、隣にはちょっと弱り気味のハクが。
もちろんハクは弱っていることなんて認めないんですが、ヨナには隠せません。
いやぁ、暗闇なのが残念だ…!
せっかく顔近いしヨナがハクを抱いてるのに(´∀`)
ハクをぎゅっと抱きしめて「ハクは渡さない 幽霊だろうが何だろうが 絶対に」というと、ハクは「……え?夢?」「自分に都合のいい夢見てんのかな」なんて言ってますww
夢じゃないよ!もうヨナ大好きだなーハクのこと。ハクは自分のもの発言良いですね~(*´ω`*)

実は取り憑かれかけてたハクみたいですが「こんな時に顔が見れねェって腹立って 生きる力が湧いてきたわ」と復活wさすがです。
アオの後を追ってシンアのもとへ向かう二人。


そんな時ジェハも取り憑かれているのか体がしんどそう。
それを感じたゼノは自分の腕を敢えて痛めつけて腕を強化します。(っていうとなんか簡単なようですが痛そう~~~)
で、思いっきり壁をブチ破って無事キジャたちと合流。
キジャが元気なのは先代白龍の加護が強すぎるからのようです。やっぱり白龍の里は違うなぁ。

そして現れたヨナ。
キジャと会うやいなや「はいユンのおにぎり」とおにぎりを渡しますwそうね、せっかくユンくんが持たせてくれたからね…ww

そしてシンア(もどき)はヨナを見て涙を流します。
やっぱり四龍はヨナのことはわかるんですね。
ヨナが優しく語りかけるとあっさりいなくなりました…!

そして無事シンアのもとの人格が戻ってきました!
お面なくてちょっと落ち着かなそうです。
そして一行は帰ることに。
真っ暗でみんな騒がしいですが、そこへユンくんが登場し別の入口を見つけたっていうことで無事脱出です。

相変わらずユンくんおにぎり冷めちゃうとかおにぎりのこと言ってますww

そんなわけで一段落。
次回はまたどこか新しい地ですかね~。楽しみです。


web拍手 by FC2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年07月04日 16時47分24秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.