11765550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まんがと暮らす

まんがと暮らす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くまやくま

くまやくま

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

とおりすがり@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) こんにちは。 最近漫画を読み返して、こち…
安居?安吾とは別人?@ Re:「7SEEDS」30巻 ネタバレ感想(10/15) 27巻までしか読んでないからわからん
通りすがり@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) 通りすがりに失礼します。 私は特に推し…
なむこ@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) 花が一部の人にこんなに嫌われていること…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

楽天カード

2015年11月17日
XML
「月影ベイベ」6巻 感想です。
ネタバレ注意!



月影ベイベ(1) 月影ベイベ(2) 月影ベイベ(3)
月影ベイベ(4) 月影ベイベ(5) 月影ベイベ(6)

5巻で蛍子のお母さんや円くんたちの切ない過去が明らかになりましたが、円くんが蛍子のことを娘のようにしか想っていないこともわかりました。

光はそれにほっとするものの、なんだかむしゃくしゃと胸が苦しくなっています。
もう、本当に蛍子のこと好きなんだなぁ…。
蛍子の円くんへの想いも光の蛍子への想いもすごく切ないですな…。


さて、そんな蛍子に、よそ者だからとやたらつっかかる鳴美。
態度があからさますぎw 他のひとはみんな親切ですけどね~
とりわけ千夏は頼りになるお姉さんという感じ。
蛍子に気付けを教えてあげたり何かと気にかけています。

蛍子のセクシーショット(笑)

image.jpg


かわいいのに胸もあるとか最高か…!

鳴美はそのあとも当たりがキツいですけど結局は千夏をとられてただジェラシー感じてただけでしたねw
千夏が二人の仲を取り持ってなんとか和解。
ずっと名字で呼んでたけどようやく蛍子のことを名前で呼びました。

image.jpg


ツンデレ(*´-`)

そんなわけで蛍子は躍りをますますやる気になり足腰鍛えるためにランニング。
躍りって結構体力いるんですねぇ。

そしてそのランニング途中、公園の長い階段を登った先で誰かの歌声が聞こえます。

高い声で女の人かなと思いきや、なんとその声の主は漸二さんでした…!
それ以降漸二さんを気にかける蛍子。
光はおじさん好きが高じて漸二さんまで興味が…!?と危惧していますw
まぁ、漸二さんルートでも別にいいですよww それはそれで面白そう('ε'*)

漸二さんはもうずっと唄っていなかったのですがそれは、昔暴行事件を起こしたため、漸二さんの師匠でもあるお父さんに破門されてしまったからなのでした。

だけど蛍子のしつこい?説得により実家へ謝りに行く漸二さん。
しかしお父さんは会ってもらえず…頑固オヤジですな。

話すのは諦めた漸二さんでしたが、家の前で唄い、ようやく稽古の許しが出たのです。

image.jpg


漸二さんのお父さんもツンデレ気味…(笑)


相変わらず蛍子のことが気になって仕方ない光ですが、円くんとテレビ業界の美人がいい感じの雰囲気で複雑そうです。
やだやだあの女(名前忘れた)と仲良くしてる円くんなんて私も見たくないですよ。したたかそうだし。

光は最近円くんを避けている蛍子に、「知らんところでほかの誰かに取られてしまうかも」「お前それでいいがけ?」と言います。

うじうじしている蛍子に、告白でもして白黒はっきりさせれば良いと言う光。

「なんでそんなこと言われなきゃいけないの? 私の恋愛がどうなろうと光には関係ないでしょ?」

「関係…あるわ!! だって俺はお前にっ…」


蛍子の言うことはもっともですが、光、これはもう完全に告白するしかないっ!

まだ文句を言おうとする蛍子の口を手で塞ぐ光。

image.jpg


「俺が お前に惚れとるからや」
「お前のことが好きで好きでしようがないがや 蛍子」


そう言って、走って去って行った光。
蛍子は一言も発せず、ただ立ち尽くしていました。

いやぁ、なんという告白!
すごい情熱的(/ω\*)

一方通行の恋愛をしている蛍子と光ですが、この告白で何か変わるのかな…?
円くんはなかなか難しそうだからなー光にしとけば良いと思うの(笑)
あ、漸二さんでも私はアリです(可能性は0に近い)

良いところで6巻終わりです。続きが気になる…!


★7巻の感想はこちらです。


web拍手 by FC2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年07月28日 15時38分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[コミックス/小学館(フラワー・ベツコミ他)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.