11815754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まんがと暮らす

まんがと暮らす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くまやくま

くまやくま

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

とおりすがり@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) こんにちは。 最近漫画を読み返して、こち…
安居?安吾とは別人?@ Re:「7SEEDS」30巻 ネタバレ感想(10/15) 27巻までしか読んでないからわからん
通りすがり@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) 通りすがりに失礼します。 私は特に推し…
なむこ@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) 花が一部の人にこんなに嫌われていること…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

2016年01月21日
XML
「暁のヨナ」第118話 感想です。
ネタバレ注意!



暁のヨナ(11)  暁のヨナ(12)  暁のヨナ(13)
暁のヨナ(14)  暁のヨナ(15)  暁のヨナ(16)
暁のヨナ(17)  暁のヨナ(18)  暁のヨナ(19)

アユラがちょっとだけ出てきました。状況飲み込めていない様子。
…ていうか、アユラのこと忘れてたw(ゴメン…だって出番少ないんだもん)

ハクとムンドクはなんか楽しそう(?)
ヨナが攫われたことに怒ってハクに火薬球投げるムンドクと、テウの槍で思いっきり打ち返すハク。まるでバッティング楽しそうにしか見えないw

そこで初めてテウたちはハクが1人でヨナを守っていたわけじゃないことを知ります。

「え? 友達? ハク様に友達がいるの?」
とヘンデ。
…と、友達…!?w なんか、違和感w

「友達…とは何か違う気がする」
とハクが言うとムンドク、

「そうか 信頼する家族が出来たんじゃな…」

としみじみ。
それもなんか違うww

でもムンドク様嬉しそうだから良いか(゚∀゚)

そしてユンくんキジャ、シンアと合流。
キジャは遠慮がちにハクにスウォンが来ていることを告げます。

「知ってる」

それだけ答えるハク。
そんなことよりも今はヨナたちの安否が一番ですからね…!
そしてジェハからの連絡がなかなか来ないので、ハクたちももう一つの砦に向かいます。


一方ヨナ。
もう、満身創痍状態(´;ω;`)
リリは兵士に連れて行かれてしまいました。
ヤバイです。なんとか逃げようとするヨナですが…。

そんなヨナに気づいたのが、ジェハと一緒に高いところから見ていたゼノ。ジェハに話してもらってヨナの前に落下するゼノ。
(ヨナを助けたのがハクじゃなかったのがちょっと残念とか思ったりもしたけど、)落下して血だらけになったゼノの迫力がすごくてかっこよかった。
そしてジェハも登場してとりあえずヨナは一安心(´;ω;`)
ジェハにリリが殺されちゃうと泣いて抱きつくヨナ。
ジェハはヨナをおぶって飛びます。

「いいな ジェハの足 私も…その脚で 大事な人のもとに飛んで行きたい」

「…僕が君の脚になるよ 君が僕を必要としなくなるまで ずっとね」

なんかこのジェハのセリフ切なかったなぁ…。いつか必要としなくなる日がくるみたいに思っていそうで…。

そして最後に兵士に連れて行かれるリリの姿が。
だけど表情がすごくしっかりしていて、リリかっこ良いと思ってしまいました。

そろそろハクとヨナの対面希望しますw


web拍手 by FC2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月21日 20時15分40秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.