11784401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まんがと暮らす

まんがと暮らす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くまやくま

くまやくま

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

とおりすがり@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) こんにちは。 最近漫画を読み返して、こち…
安居?安吾とは別人?@ Re:「7SEEDS」30巻 ネタバレ感想(10/15) 27巻までしか読んでないからわからん
通りすがり@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) 通りすがりに失礼します。 私は特に推し…
なむこ@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) 花が一部の人にこんなに嫌われていること…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

楽天カード

2016年04月23日
XML
「ラストゲーム」GAME.54 感想です。
ネタバレ注意!



ラストゲーム(1) ラストゲーム(2) ラストゲーム(3)
ラストゲーム(4) ラストゲーム(5) ラストゲーム(6)
ラストゲーム(7) ラストゲーム(8) ラストゲーム(9)

最終回目前のラストゲーム。
よかった…!!!
超―――――――――――よかったよぉぉぉx(´;ω;`)

最終回企画で名シーン募集してるけど今回のが確実にNO.1ですよ…!

カラーの扉の2人もすっごく良い表情でねぇ…本当よかった。

ということで空港まで柳に会いにいく美琴!
うわあああ少女漫画!
出会ってからずっと自分の記憶の中にはいつも柳がいて、いつもそばに来てくれた。だから今度は私が柳のところへ行くんだ。そう思って走る美琴…(早そう)。なんか色々感慨深い気持ちになりました。

一方柳はお父さんと一緒ですが充電器を買ってくるから、と別行動。
そこに駆けつけた美琴登場!

「――柳!」

当然びっくりな柳。

「好き」

え…っ。
あっさり言ったーーーーーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

「あっ順番まちがえたそうじゃなくて」

珍しく美琴がべらべら喋ってますw
とりあえず留学ということを聞いてもう会えなくなるって思ったらいてもたってもいられなくて…と言うと、

「あの 二週間で帰ってくるけど?」

さすがにそれには美琴ポカーン…珍しいw あんぐりした顔してるww
今回のは下見らしいです。
蛍くんが騙したわけではなく日程言う前に充電切れちゃっただけだったw

で、それよりもさっき美琴が言ったことが気になる柳。

「っていうか あの オレの幻聴かもしんないけど いや多分幻聴だと思うけど」

実際の言葉を聞いても幻聴と思う柳だいぶこじらせている。
まぁ散々期待して痛い目見てるから仕方ないですけど(゚∀゚)

すると美琴、まっすぐ柳を見てハッキリ言いました。

「――好き 私 柳のことが好き」

なんか男前。告白するまではちょっと乙女っぽかったのにいざとなるとすごい男前。

それを聞いた柳がもうね…なんかね…
泣いちゃったwww

(´;ω;`)

なんだこいつカワイイなwww

先越されちゃったもんね。ゲームには勝てたけどね。
帰ってきたら告白しようとしてたのに、とそこで柳も自分の気持ちを伝えます。
相変わらず柳の好きな人が自分じゃないと思っている美琴ですがようやく伝わりました。

「オレには 九条は誰より可愛く見えるし お前じゃないとダメだ 10年前 初めて会った時からずっと」

「ずっと九条が好きだ」


最高だろこの告白。
しかも表情が…柳のほうが乙女なんですよねぇ(*´ω`*)

「…オレと付き合って 九条」

フラれるつもりで来た美琴なので想定外の出来事にしばらく黙っちゃいましたw
しかも私のこと好きなの?と恥ずかしいことを聞くという。

「あーもー好きだっつってんだろ文句あっかこのバ――カ!!」

あぁ……やっぱり柳だ。
でもそれを聞いた美琴は嬉しいと言って自分から抱きつきました(//∇//)
まぁそのあとすぐに勢いで飛びついたけどそろそろはなして欲しいと思っているところが美琴なんですが…。

そしてそれだけでは終わらなかった!!!

「キスしていい?」

いちいちお伺いをたてるのもやっぱりすごくらしいけど、その後わたわたしてる美琴にちょっと強引にチューしちゃう柳はヘタレではなかった!!!!

「やった――!!」

そう言って美琴をぐるんぐるん抱き上げる柳。
ちょっと…って感じの美琴だったけど、柳のそれはそれは嬉しそうな顔を見て、美琴も満面の笑みになりました(*´ω`*)

あーすごい良い笑顔二人とも。素敵すぎる。
ちなみにお父さんには見られてましたよ!見てないって言い張ってるけど写メ撮ってお母さんに送ってましたからw

そんなわけで、

「試合に勝って勝負に負けた感がぬぐえないというか……」

という柳の言うとおり、確かに告白させたものの、なんか勝った気がしないですよねw
柳は一生美琴には勝てないのかもしれないですね。

ということで超良い告白でした。本当良かった。今月号のアンケートダントツだろ…!と思うくらい。次号はカップルになった二人が見られるのか!最終回まであと少しですが楽しみです。


web拍手 by FC2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月23日 18時25分14秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.