11800085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まんがと暮らす

まんがと暮らす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くまやくま

くまやくま

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

とおりすがり@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) こんにちは。 最近漫画を読み返して、こち…
安居?安吾とは別人?@ Re:「7SEEDS」30巻 ネタバレ感想(10/15) 27巻までしか読んでないからわからん
通りすがり@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) 通りすがりに失礼します。 私は特に推し…
なむこ@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) 花が一部の人にこんなに嫌われていること…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

2016年05月20日
XML

「暁のヨナ」第123話の感想です。
ネタバレ注意!



暁のヨナ(11)  暁のヨナ(12)  暁のヨナ(13)
暁のヨナ(14)  暁のヨナ(15)  暁のヨナ(16)
暁のヨナ(17)  暁のヨナ(18)  暁のヨナ(19)
暁のヨナ(20)

前号休載だったヨナですが、今回は無事掲載されておりました。
そしてとっても素敵な内容でしたよ…!!!
ニヤニヤニヤニヤしながら読んでました…( ̄∀ ̄)

「ハクに触れたい」

そんな大胆でかわいいこと言っちゃったところで前回終わっちゃいましたからね。
楽しみで仕方なかったです。
気になるハクの反応は、

「…え?」

ちょっと理解できていない様子w だよねw

ヨナも急に自分が口走ったことが恥ずかしくなって真っ赤になっています(*´ω`*)
で、戻ろうとするヨナをもちろん引き止めるハク。

額に手を当て、熱はないな…と、もしかして熱があるのは俺か?もしくは幻聴?と、長年片思いを患った弊害w

もしかして聞こえてなかったのかな、とホッとするヨナは、眠れないから何か話そうと言うのですが、ハクが手を取ろうとするとあからさまに避けます。

ヨナ、だいぶお風呂に入っていないことに気づいてしまいました…!!!
いや、今更だよね、今更。だけどそれでも気になっちゃうのが乙女心なんですよね…素敵(//∇//)

ハクもムキになって手を取ろうとするのですがものすごい速さで避けるヨナ。
なんだこの無駄にすごい攻防戦はw

「俺は近寄る事すら許されねーのかよ!!」

と思わず本音爆発しているハクw いいよもっとじゃれあえ(*´`)

で、さすがにヨナも、お風呂入っていないし…っていうことを言うのですが、ハクの反応はやっぱり今更何言ってんだって感じですw
そりゃそうです、本当今更なんです。でもハクよ、考えてみろ。なぜヨナが今更そんなことを言いだしたのか…。
答えは一つじゃないか!!!

それでも気にして近づかないヨナにハクはもう強行手段ですw

ぐいぐい腕引っ張って、ヨナも抵抗して…
頑張れハク!
そう思っているとやってくれましたよハク!!
もう思いっきり抱きしめちゃいました(≧∇≦)
顔を赤らめながら放して、臭いの我慢しなくて良いと言ってるヨナに、

「別の我慢ならいっぱいしましたけど」

とまたまた本音が…ww
なんかもうヤケになってる?ハク、ぎゅーーーっとヨナを抱きしめて超愛おしそう…(//∇//)
ヨナが髪に顔を近づけないでって言ってるのに思いっきり近づけたりやりたい放題。もっとやれ!
長い!長いこと抱きしめてる…!
あああ久々の萌えです。ありがとうございますw


そしてヨナは思うのです。
スウォンを好きだった頃はスウォンと話す時間が嬉しくて楽しくて待ち遠しかった。

“でも ハクといる時は少し違う”

“呼吸をするのが苦しくて 言葉を紡ぐのも怖くなる”

“でも 近づきたくてたまらない”


それが恋なんだよ…!!
もう、スウォンのときとは絶対質が違うのですよ。ああ嬉しい。両想い嬉しい。でもお互い気付いていないんですよね、相手の気持ちに。
ヨナなんてまだハクが父上の命に従っていると思っているんですね…。そして時が来たらハクには自由を返そうと思っていた。
けれど、もう無理そうです。

“どうしよう その時が来ても 私 きっとハクを手放せない”

それで良いのよ…!!
ハクだってヨナと一緒にいたいんだから(*´ω`*)

というわけで始終ハクとヨナだけの回でした♡
待ってた甲斐がありました!
次号も載りますね、嬉しい!


web拍手 by FC2






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月20日 23時35分54秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.