11799976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まんがと暮らす

まんがと暮らす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くまやくま

くまやくま

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

とおりすがり@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) こんにちは。 最近漫画を読み返して、こち…
安居?安吾とは別人?@ Re:「7SEEDS」30巻 ネタバレ感想(10/15) 27巻までしか読んでないからわからん
通りすがり@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) 通りすがりに失礼します。 私は特に推し…
なむこ@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) 花が一部の人にこんなに嫌われていること…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

2016年06月03日
XML

「暁のヨナ」第124話の感想です。
ネタバレ注意!



暁のヨナ(11)  暁のヨナ(12)  暁のヨナ(13)
暁のヨナ(14)  暁のヨナ(15)  暁のヨナ(16)
暁のヨナ(17)  暁のヨナ(18)  暁のヨナ(19)
暁のヨナ(20)



カラーです!四龍たちがスイカ食べてますかわいい(^ω^)
前回は最高の萌えをありがとうという感じでしたがさすがに今回はハクとヨナ以外も出てきました。

すっかり元気そうだけど療養しているリリのもとには色んな人がお見舞いに来ているようで。そんなところへスウォンも来ました。
タメ口きいたし首絞めたりしたし、なんか今更頑張って取り繕っているリリがとても愉快でしたw スウォンと案外相性良いかもですね。恋愛とかではなくて。ヨナの仇と知りつつも、スウォン本人をちゃんと見ようとする公正な目を持ったリリは好きです。

そしてリリ、グンテ将軍が現れたら態度がすっごいしおらしくなったww
えっ えっ? 誰この可愛い子(*´`)
グンテ将軍のこと好きなのかリリw
将軍が去ったあとの激しい反応も面白いですw
あ、もちろん結婚されていることはリリは知っているようですけどね!
なんか楽しそうに恋愛しているなぁという印象。

さてスウォンは去り、ようやくお待ちかねのヨナ登場。
リリとヨナの乙女の恋バナに花が咲きましたよ…!!

ハクのことが好きなの?とリリに問われると、

「………おそらく…」

と微妙な返事ではありますが、それは一緒にいすぎて今更すぎてよくわからないからってことみたいです。
かわいい。ヨナとリリがハクのこと話してるのすごいかわいい(//∇//)
しかもリリ結構世話焼きで、

「協力出来る事があったら言いなさい 何なら私がハクに話をつけて――」

なんて言っているしw
そこにお迎えに上がったハクが突然声をかけてきて、きゃああってなってる女の子たち( ・∀・) イイネ!

それにしてもハクの気持ちは、どれだけヨナのことが好きかっていうのはさすがにリリもわかっていて、わかっていないのはヨナだけなんですよね~~。

あああもどかしいっ。
でもそれが良いんだけど!!!

とりあえずイチャイチャはたまにはしてね、という感じです(゚∀゚)

そんなわけでリリのもとから帰るヨナとハクですが、リリはハクを呼び止めて改めてお礼を言います。
そして食料等手土産と、斉国で奪われたヨナの回収した荷物をハクに渡しました。
その中にはあれが入っていました。
ヨナのかんざし。
ハクの手に渡るのか……。
これがハクの手からヨナへ行くのかな…ハクの心情を考えると切ないけど、ハクから渡されたときにヨナがはっきりとスウォンへの気持ちを吹っ切ったことを示してあげてほしいな…とちょっと思います。

ということで次回は1回お休みです!残念(´・ω・`)


web拍手 by FC2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月03日 22時29分28秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.