11788136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まんがと暮らす

まんがと暮らす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くまやくま

くまやくま

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

とおりすがり@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) こんにちは。 最近漫画を読み返して、こち…
安居?安吾とは別人?@ Re:「7SEEDS」30巻 ネタバレ感想(10/15) 27巻までしか読んでないからわからん
通りすがり@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) 通りすがりに失礼します。 私は特に推し…
なむこ@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) 花が一部の人にこんなに嫌われていること…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

楽天カード

2017年06月06日
XML
「暁のヨナ」第142話の感想です。

ネタバレ注意!





暁のヨナ(11)  暁のヨナ(12)  暁のヨナ(13)
暁のヨナ(14)  暁のヨナ(15)  暁のヨナ(16)
暁のヨナ(17)  暁のヨナ(18)  暁のヨナ(19)
暁のヨナ(20)  暁のヨナ(21) 暁のヨナ(22)
暁のヨナ(23)

前回出てきた反戦派の胡散臭い奴らはコウレン姫のところへ、タオ姫を返してくれと訴えています。
ゴビ神官とかいうこのおっさん、なんだか微妙だなぁ。
ゴビ神官はコウレン姫に国王が危篤であることを伝えます。城に戻れと。
そしてこのゴビ神官は国王にタオ姫こそ神に選ばれた時期国王だと言ったらしいですが…。
本当胡散臭いw
コウレン姫に見透かされてましたね。タオ姫のほうが御し易いと考えて王にさせたがっていると。
でもコウレン姫の言う通り、ゴビはタオ姫を見くびっているんですね~。そんなバカではないですからね。
ゴビは小物感がすごくてちょっと面白いですが本当余計なことはしないでほしいものです。

それにしてもコウレン姫はミザリの言葉で色々思うことがあったはずですし、ヨナを見てどうしたら憎しみを持たずあのように生きられるのかと思っているにもかかわらず、“だがもう戻れない”
そんなことはないと思うのですが、コウレン姫はコウレン姫なりに貫いてきたものがあって、だからこそ五星の三人もコウレン姫についてきているんですね。
まぁ、頭カタイなーと思ってしまいますがw
そんなわけでコウレン姫は戦をやめる気はなく、ヨナをこれ以上待たず、タオ姫を解放すると言います。
ただし四龍は解放しないっていう(´;ω;`)
でもそんなとき、何者かに狙われるコウレン姫。

一方ハクのもとへアルギラとヨナが。お疲れのヨナ、ふらふらです。ハクが抱き止めると顔近い!!またチューしちゃうんじゃないのって距離感でしたがヨナにぐいーっとやられてしまいましたw
…まぁ、みんないるしね(°▽°)
ていうか今はそれどころではないですね。急いでコウレン姫のところへ行こうとするとあのゴビ神官登場。
邪魔だどけwと思ったのは私だけじゃないはず。
何やらコウレン姫のところへ行かせないようにしてる感じがしますね。それに気づかないメンツじゃないですね。
コウレン姫の屋敷に行くと見張りの兵が倒れていました。
コウレン姫のもとへ行ったヨナたちが見たのは、コウレン姫をかばって矢を射られたネグロの姿。
うん、この人なんか今回微妙に死亡フラグぽいの立ってたもんな。いや、死ぬかはわかりませんがw

そんなわけでどうなるのか。
次回はお休みなので続きはまた来月です。

↓拍手をいただけると嬉しいです!
web拍手 by FC2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年06月06日 13時17分51秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.