11762143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まんがと暮らす

まんがと暮らす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くまやくま

くまやくま

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

とおりすがり@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) こんにちは。 最近漫画を読み返して、こち…
安居?安吾とは別人?@ Re:「7SEEDS」30巻 ネタバレ感想(10/15) 27巻までしか読んでないからわからん
通りすがり@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) 通りすがりに失礼します。 私は特に推し…
なむこ@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) 花が一部の人にこんなに嫌われていること…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

楽天カード

2017年11月24日
XML
「うそカノ」Lie.55 感想です。

ネタバレ注意!




うそカノ(1) うそカノ(2) うそカノ(3)
うそカノ(4) うそカノ(5) うそカノ(6)
うそカノ(7) うそカノ(8) うそカノ(9)

連載再開( ´∀`)と思ったら最終回まであと5回だとーー!!!Σ(゚Д゚)
マジですが…悲しい…まぁ確かに本物の彼氏彼女に晴れてなれたしあとはいちゃつくくらいしかないけどゆったりと二人の仲睦まじい様子を見ていたいんだよ私はぁあぁぁ(´;ω;`)

最終回企画では名場面募集してますね。いくつか浮かぶけど話長くなりそうだからやめときますw

ということで、気になるトモちゃんと時田くん。
話があると時田くんを呼び出したトモちゃん。開口一番にごめんと頭を下げました。
時田くんに甘えてた、と。むしろトモちゃんが怒っていると思っていた時田くんはびっくり。しかも八つ当たりだったと言うトモちゃん。

「時田の一番近くにいるのは自分だって驕ってた」
「すみれちゃんと2人でいるのモヤモヤして…」
「2人にしかわからない話してたりとか何かいやだなって」

「私…」

「多分時田の事」


ドッキンドッキン

時田くん期待してますが、このあと続いた言葉は、

「完全に舐めてた」

でしたwww
期待したよねww仕方ない。私もちょこっとだけ期待しました…もうちょっと素敵な言葉かなってw

でもトモちゃん本当に反省しててこれからは対等な気持ちでいるとか“さん”付けはなしでいいとか…なんかかわいいです。一生懸命で、微妙にずれてて、そこはやっぱりすばるの妹だからか!?

でも時田くんが実際「トモ」って呼んだら微妙に照れてましたね。何だかんだでいつの間にか距離が縮まってる二人。
時田くんが笑ってよかったと笑顔のトモちゃん。
時田くんはそんなトモちゃんの態度に「期待するーーー~」ってなってます。まぁ、相手がトモちゃんなのでゆっくりがんばれ時田くん!(笑)

見た感じトモちゃんはいつも通りですが時田くんが帰り一緒に帰ろうと誘ったら拒まれなかったし、呼び捨ても普通に受け入れてて、時田くん的にはトモちゃんがデレてたらしい( ´∀`)
幸せだな時田くん。よかったね…。

さてそんなわけであっという間に冬になってしまいました。(早い)
すばる、大学受かったってよ。
おめでとう(*´ω`*)

入谷くんの「お祝いする?」「する!」とばっと手を広げるすばる。
ハグかなと思ったら入谷くん、すばるを持ち上げてぐるぐる(*´ω`*)
あの入谷くんがくるくるしてくれるようになるとはねぇ本当…すばるも勉強頑張ってよかったとじーんとしています。
からの、

「合格おめでと」

に、すばるはぎゅっと抱きついて、

「大好き」

(*´ω`*)
ああ~なんかやっぱりこの二人のいちゃつきは癒されるなぁ…かわいい…(*´ω`*)

そして学校近くの神社にお礼参りに。
すばるは熱心にお願いしていました。
入谷くんが第一志望に受かりますように、とか離れても一緒にいたいとかたまにはケンカしたり相談事されたいとか。
何をお願いしたかは入谷くんには言いませんでしたが、

「叶うよ 神宮寺さんの願い事は 全部 俺が叶えるから」

「良かったね 神宮寺さんの彼氏が俺で」


イケメンかーーー!!!
しかも実際全部入谷くんなら叶えられる願いでしたねw

そんなわけで今回はトモちゃん時田くんの話もあり盛りだくさんでした。
最終回まであと少し…あとはもう存分にイチャイチャしてもらうしかない!


↓拍手をいただけると嬉しいです!
web拍手 by FC2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年11月24日 19時43分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑誌/LaLa「うそカノ」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.