11761715 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まんがと暮らす

まんがと暮らす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くまやくま

くまやくま

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

とおりすがり@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) こんにちは。 最近漫画を読み返して、こち…
安居?安吾とは別人?@ Re:「7SEEDS」30巻 ネタバレ感想(10/15) 27巻までしか読んでないからわからん
通りすがり@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) 通りすがりに失礼します。 私は特に推し…
なむこ@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) 花が一部の人にこんなに嫌われていること…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

楽天カード

2018年07月25日
XML
カテゴリ:雑誌/LaLaその他


こんにちは!
今月号の表紙は狼陛下の花嫁!最終回ですからね。泣きましたよ。そして巻頭カラーは林みかせさんの新連載!楽しく読ませていただきました(*´ω`*)
ということで書けるものだけ感想を!



「狼陛下の花嫁」 最終話 ネタバレ感想こちら



「マリッジパープル」 第1話 ネタバレ感想こちら



「図書館戦争 LOVE&WAR 別冊編」 INDEX.36

柴崎、中途半端に顔が良い男にストーカーされております。美人は大変だね…。そしてもっと郁とか手塚に頼れば良いのになぁ。
でも良いところに現れた手塚。このストーカー男が当て馬になってくれれば万々歳だよ!



「赤髪の白雪姫」 第99話

いや~みんなが揃っているってやっぱり良いですね。なんだか見ているだけで和むわ…。色んな組み合わせでの日常がなんか良い。
オビと木々を重ねた白雪はちょっと鋭いかもですね。
そして次回はなんと100回!すごいですね~( ´∀`)



「水玉ハニーボーイ」 第47話

先輩たちとうとう卒業ですか。もちろん七緒は卒業せずw
仙石さん、みんなの前のクーデレも素敵だけど普通に照れたところも素直だしかわいいですねぇ(*´ω`*)



「夏目友人帳」

タキのお兄さんにもニャンコ先生は大好評ですねw かわいいよねニャンコ先生…わかるよ…。
そしてお兄さん公認のタキと夏目!おめでとうw
それにしてもエクレアの件、忘れてたわ~。



「マリはハッピーエンドでお願いします」 読切

マリちゃん、ぶっとんでて面白かったな( ´∀`)
猫かぶりだけど根本は悪い子じゃないし。
話も最後スカッとして面白かったです!また続きも見てみたいけど続きようがないかな~?マリちゃんのキャラが好きなんだけど…。



「君は春に目を醒ます」 第12話

杏ちゃん、可愛くて良いキャラだな~。美少女なことを忘れそうです…。
澪くんは難しい年頃なのね( ´∀`)二人のことひっそりと応援してますよ…。



「原始人彼氏」 最終回

誰が生まれ変わりかなーと思ったけどまさかの熊追くんでした。オタクの。なんか伏線あったのかな…最初から見ればわかりますかね?
彼に何の思い入れもないけどwなんか感動しましたね。出会えてよかったね…!



「学園ベビーシッターズ」 第101話

美鳥ちゃんのお座りかわいいな~(*´ω`*)
この年頃の子、任されるの絶対ヒヤヒヤしますよねw犬井先輩頑張った…!
兎田さんはひどいですw



ということで以上です!
毎日暑くて大変ですがなんとか乗り越えましょう…!
ではまた!


↓拍手をいただけると嬉しいです!
web拍手 by FC2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年07月25日 14時05分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑誌/LaLaその他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.