3109131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年06月12日
XML
カテゴリ:38歳ママ1年生
今日の午前中はベビービクスとアフタービクスに行って来ました。
娘もズリバイできるようになり、最近は腰も上がってくるようになりました。毎週同じ顔ぶれが多く、月齢も近い子が多いので皆ふちのほうで仲良く一緒にたわむれてくれています。
おもちゃを取り合ったり、顔を触り合ったりしながらじゃれあっている子供達を見ながらママたちはハードなアフタービクスをこなしました。

1年間しか通えないプログラムなので、楽しんで通いたいと思っています。

生後2ヶ月から通っていますが、はやくはじめると情緒も安定するような気がします。まわりの子みんなそうだし、あの大音響の中スヤスヤ寝ている子も多いんですよね。
雨でもおっくうがらずに出掛けて毎週続けることが大切ですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年06月13日 09時44分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[38歳ママ1年生] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.