1748070 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワイン&エアロビクス

ワイン&エアロビクス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 29, 2024
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 週に二回はヨガに行って身体を動かしたい所でありまして、午前のお勉強をスキップして四ツ谷のKikaちゃん先生のヨガの練習に行って参りました♪
 四ツ谷駅改札の外に、出口が丁度四ツ谷御門に当たると言う事もあり、江戸城に関する展示がありまして、これがなかなか面白い♪
 江戸城の外堀の範囲がかなり大きく、江戸は「城壁都市」なのではないかと思ってみたりしたものですが、最近のお勉強の成果から(^^)、江戸はやはり「都市」ではなく「城郭」に過ぎないと思いを新たにした事でございます。
 市壁で囲まれた城壁都市の性格は、交易を主体とする民が建設したものと言う感じでありまして、江戸城の様にあくまでも防衛拠点と言うものとは全く違うのではないでしょうか ( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 ヨガ前体重 94.40Kg
 ヨガ後体重 94.05Kg
 体重的になんとか堪えておりますが、やはりちょいと増加気味 ( ̄▽ ̄)
 今日練習に来ておいて良かった♪


 お昼は旧甲州街道に当たる「四谷しんみち通」にあります「ビストロひつじや」でインド料理とする事と致します。

 嵐のようなお天気ですので、「カツレツたけだ」に入れるかと思ったんですが、流石は有名店、雨も降っているのに長蛇の列が出来ておりました ( ̄▽ ̄)
 と言う事でちょっと行った先のBM先にお邪魔した次第。名前の通り羊料理を思いっきり出すお店でありまして、メニューを繰っておりますと、なかなか妙味深いお料理名が並んでおりました。
 「インディアン・マサラ・カバーブ」にロティを付けて頂きますと、ロティで食べるカレーって実に美味しいなぁと改めて思うのでございます。
 ただ惜しむらくは羊肉の質が今一なのか、ちょいと感心しなかった事でありまして、名前倒れじゃんとか思ってしまった事でありました(=食べログには書かないけどね ^^)。
 中野では嵐の様な風が吹きまくっておりましたが、西荻についたら晴れ間が出て暑くなっており、天気の変化の激しさに驚きます ( ̄▽ ̄)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 8, 2024 08:55:38 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Marketplace

Marketplace

お気に入りブログ

今朝は曇り。 New! HABANDさん

ソムリエ ラ・パッ… hishikiさん
大人の隠れ家◆ROS… ivory0008さん
【モンタのあれこれ… モンタ6184さん
のり ぎゅ!さん

コメント新着

maki5417@ Re[1]:Weekend Yoga(03/16) あわいい ⇒ かわいい
Marketplace@ Re[1]:Weekend Yoga(03/16) maki5417さんへ 「みてね」って凄いソフ…
maki5417@ Re:Weekend Yoga(03/16) 「ダウン・ドッグ」のポーズ 頭の位置が…
Marketplace@ Re[1]:Italiano Punto e Sachi, Nerima(12/03) maki5417さんへ 家で飲むのは一番... と…
maki5417@ Re:Italiano Punto e Sachi, Nerima(12/03) 矢張り高いものは美味しい&美味しいシャ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.