520014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MAROW'S BLUE ROOM

MAROW'S BLUE ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

天皇賞(春)に帝王… New! ほいぴさん

こちら競馬情報局 マンケンアッキーさん
Dennis, Arsene & Ar… gyoshiさん
友白の日 友白さん

コメント新着

 yumiyumi39@ よいお年を・・・ しばらく更新なかったので心配してました…
 SEIRO1956@ Re:今年も御世話になりました!!(12/30) こちらこそ、お世話になりました。 どう…
 70セブン@ Re:史上3頭目の牝馬3冠なるか!!麻郎の秋華賞予想!!(10/17) 明日、現地で3冠馬誕生なるか観戦してき…

フリーページ

2009.03.11
XML
カテゴリ:サッカー

10日に開幕した

   AFCチャンピオンズリーグ2009

AFCチャンピオンズリーグは、Jリーグから満を持して4チームが登場。10日、11日各地で予選第1戦がおこなわれた。結果は以下の通り。

 ■予選リーグ第1戦 試合結果
 【グループE】蔚山現代(韓国) 1-3 名古屋
 【グループF】G大阪 3-0 山東魯能(中国)
 【グループG】水原三星(韓国) 4-1 鹿島
 【グループH】川崎F 1-0 天津泰達(中国)

同一リーグ大会3連覇のかかるプレッシャーの中、Jのチームが強さをみせました。いやいや、そのなかでも

   G大阪ACL初戦を快勝

ガンバは強かった!

レアンドロのシュートで前半先制サッカーすると、後半遠藤のPKサッカー佐々木のミドルサッカーでダメ押し。遠藤のPK、さすがでした。不安視された守備も安定し、相手に付け入る隙を与えませんでした。ホームとはいえ、まさに王者の風格で3-0の快勝!2連覇へ弾みをつける初戦となった。また、名古屋も鮮やかな逆転でアウェー勝利を飾り、川崎も無難にホームを勝利した。

意外だったのは鹿島でした・・・

相手は優勝候補の一角、水原三星が相手だったとはいえ4点は取られすぎです。得意のカウンターも相手にお株を奪われた形の敗戦となった。どうも国際試合になると本領が発揮できない節がありますねぇ。まあ、いずれにしても初戦です。立て直して、やってくれるでしょう。しかしJのチームは強いですねぇ。次節は3月17日、18日。

次節も注目です!

あらためてJのレベルが上がったことを感じた小生でした。

 やっぱり強いJリーグ!! 




浦和レッドダイヤモンズ栄光への軌跡 AFCチャンピオンズリーグ2007(DVD) ◆20%OFF!
ガンバ大阪 栄光への軌跡 AFCチャンピオンズリーグ2008(DVD) ◆20%OFF!
自然体/著者:遠藤保仁
【PSP】ワールドサッカーウイニングイレブン2009





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.12 00:38:26
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.