519924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MAROW'S BLUE ROOM

MAROW'S BLUE ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

あ゛〜、東京ダービ… New! ほいぴさん

こちら競馬情報局 マンケンアッキーさん
Dennis, Arsene & Ar… gyoshiさん
友白の日 友白さん

コメント新着

 yumiyumi39@ よいお年を・・・ しばらく更新なかったので心配してました…
 SEIRO1956@ Re:今年も御世話になりました!!(12/30) こちらこそ、お世話になりました。 どう…
 70セブン@ Re:史上3頭目の牝馬3冠なるか!!麻郎の秋華賞予想!!(10/17) 明日、現地で3冠馬誕生なるか観戦してき…

フリーページ

2009.03.13
XML
カテゴリ:サッカー

10日、11日におこなわれた

     img671_uefa-champ.jpg

       UEFA公式サイト

UEFAチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦、注目のセカンドレグがおこなわれ、ベスト8が出揃いました。結果は以下の通り。

   UEFAチャンピオンズリーグ決勝T1回戦2leg結果

屈指の好カードばかりとなった今回の決勝トーナメント1回戦ですが、その中でも注目だったマンUvsインテルの試合は、ホームで昨年の王者

   マンU快勝でベスト8

マンチェスター・ユナイテッドが快勝!

前半4分にビディッチのゴールで早々と先制すると、後半4分ルーニーのクロスを今大会まだ得点のなかった↑クリスティアーノ・ロナウドが素早く抜け出しヘッド!ドドメの一撃でインテルを撃破。昨年同様ベスト8に駒をすすめた。しかし、インテルを2戦とも無得点に押さえ込んだ守備陣は見事でした。モウリーニョの神通力も通用せずでした。また、ホームにレアルマドリーを迎えたリバプール

   リバプール、レアルに圧勝

この人の2ゴールサッカーサッカー!!

などで快勝!アーセナルチェルシーも勝ち上がり、今年もイングランド勢が強さを見せた形となった。逆にイタリア勢は1回戦で全て敗退。カルチョの復権までにはまだ時間がかかりそうですね。しかし、小生的にはバルサがよかったようにみえました。

   アンリ2ゴールの活躍

アンリが決めた2ゴールサッカーサッカー

は、完全にいいときのアンリでしたね。また、メッシのゴールサッカーは素晴らしかった。なんか別次元な感じでした。今年は良さそうですね。

さて、注目の準々決勝の組み合わせ抽選会は20日にニヨンでおこなわれる予定ですが、本番ファーストレグは4月7日、8日です。ベスト8の激突もどうなるか!

楽しみですぅ!

いよいよ8強対決で、今からワクワクの小生なのです。

 8強の半分はイングランド!? 




【CLバッジ付き】NIKE 08/09 マンチェスター・ユナイテッド CL ホーム 長袖 ユニフォーム
【オフィシャルマーキング対応】NIKE 08/09 アーセナル ホーム 長袖 ユニフォーム
【オフィシャルネームナンバー対応】adidas 08/09 チェルシー ホーム 長袖 ユニフォーム
adidas 08/09 リバプール ホーム 長袖 ユニフォーム





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.13 10:14:48
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.