230534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

post card

post card

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.15
XML

 
 
ロイヤルハワイアン プルメリアパフューム ロイヤルハワイアン プルメリアパフューム ZG HAWAII

現在在庫切れです。

 「Royal Hawaiian Plumeria Blossom」の3.0oz(89ml)のコロンですが、、 

ハワイのお土産で頂くことがあっても、日本では手に入らないのでしょうか?

ハワイに行く友人に頼んでいましたが、、、毎回と言う訳にもいきませんよぉ。

ウオンッテド!プルメリアや~い。しかし、実に癒される香りなんです。

○○リーズで最近の新発売「ハワイの香り」とやら、

速攻で買いましたが、、ち、ちがう。

Hawaiiが大好きと言う事ではないのですが、プルメリアが好きというほうが

近いかも、しれないです。

 

最近のDVD「天国への郵便配達人」原作は日本発だった。北川悦吏子の恋愛小説。

あれ?東方神起のジェジュンみたい?あまり韓流には詳しくない私ですが、、。

日本の昨年のドラマ 「素直になれなくて」に出ていたような~と。

「天国」モノの映画が好きなこともあって信じられる人には

ほんわかする映画でしょう。

最後のテロップは悪用する人がいない事を祈ります。

初めての「天国」もの出会いは、「メイドインヘブン」と言う1987年の

テイモシーハットンとケリーマクギリスが主演のファンタジーっぽい

映画で、私は大泣きしてみてしまいました。

しばらく誰彼なく「みてみて」と推していたのです。 

何かつじつまの合う人生観みたいな、、。

ですが、残念な事にDVDがありません。

人生で振り返りたくなった時、立ち止まって悩んだ時におすすめの一作! 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.15 10:53:45
コメント(0) | コメントを書く
[超個人的な、お気に入りのモノたち] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

エナジーアート な… カレー食べたさん
イーハトーブログ 岩手県職員さん

Comments

きーまま@ Re:軽井沢、白糸の滝へ。雪道を歩くGSD(ゲイトソリューション)で。(02/12) こんにちは。夫なゲイトソリューション装…
背番号のないエース0829@ Re:西表島 「竹富町役場 仮庁舎」に、上記の内容に…

© Rakuten Group, Inc.