003488 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新米パパの家族の元気のために、皆んなの元気のために

新米パパの家族の元気のために、皆んなの元気のために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まさくん・まささん

まさくん・まささん

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.10.01
XML
カテゴリ:妊活


やっぱり味覚って変わるんですね。

11週までのつわり中は気持ち悪さが強かったり
食いつわりのような大変さがあったが
これが食べれない、この匂いがダメっぽい
などはなかったんですが

最近発覚しました。

生姜が好みの味ではなくなったようです。
妊娠前までは
ジンジャーエール
生姜焼き
生姜スープ
生姜カレー
など
生姜を使った料理が好きだったのですが


最近ジンジャーエールや
レモンと生姜の蜂蜜シロップ
なども
口をさっぱりさせるのに良いだろうと
用意はしてみたものの
なんか違う
好みの感じではない
となってるようです。

それでつわりのような気持ち悪さになると言うわけではないみたいなのですが

妊娠中には味覚が変わると聞いていたことが
本当に起きるんだなと
改めて思いました。



これからもいろんな変化などを感じつつ
楽しんだり、頑張ったりしながら
お腹の中の子が
しっかりと成長出来るように励んで行きたいと思います






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.10.01 20:34:17
コメント(0) | コメントを書く
[妊活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X