523098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

プラス投資日記

プラス投資日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mk4274

mk4274

Calendar

Favorite Blog

征野ファンドの運用… New! 征野三朗さん

メモ New! 4畳半2間さん

気が付いたら断食 New! slowlysheepさん

主力株候補のアイデ… New! みきまるファンドさん

【株価】自社株買い… わくわく303さん

Comments

mk4274@ Re[1]:バリュー株、分散投資で3億円(02/19) agulaさんへ ありがとうございます! 収益…
agula@ Re:バリュー株、分散投資で3億円(02/19) おめでとーございます。 今の投資法は基…
mk4274@ Re[1]:2023年1月末運用成績&PF(02/01) agulaさんへ コメントありがとうございま…
agula@ Re:2023年1月末運用成績&PF(02/01) どうもです。 キャリアリンクは指標的にも…
mk4274@ Re[1]:10月末運用成績&PF(11/01) みきまるファンドさんへ コメントありがと…

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2020年09月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週と今週と銘柄の紹介をしたら
アクセス数が微妙に増えていてちょっと気をよくしていたんですが
優良銘柄を紹介する凄腕投資家のブログと誤解されても困るので
去年した痔の手術の話をします

実は去年痔の手術で入院したんですが
そこでなんと10年以上前に分かれて音信不通だった元カノの再開したんです

術後、個室で寝転がっていると

元カノ「久しぶり、元気してた?」
私「今こんな状態だけど元気だったよ。君は?」
「元気だったよ。こんなところで再開するなんてね」
「本当だよ。びっくりした。でも看護師になれたんだね。おめでとう」
「ありがとう。貴方はあれからどうしてたの?」
「君と分かれてしばらくしてから中国に行った」
「さっき中国語話してたね。驚いちゃった」
「10年以上住んでたからね。そして丁度今年帰ってきたところ」
「そうなんだ。今は何してるの?」
「その時貯めたお金を投資に回していて運よく儲かったから
今は個人投資家としてやってる」
「個人投資家?凄いわね」
「全然すごくないよ。上には上がいる世界だからね。看護師になった君のほうが凄い」
「ウフフお互いそれなりに幸せそうで良かったね。ところでお尻のほうはどう?」
「今は痛くはないけど動けないのがきついね」
「麻酔がまだ効いているからね おしっこはどう?溜まってない?」
「実は溜まっていてけっこう苦しい」
「男の人はやっぱり寝転びながらだと出ない人多いんだよね。
管入れて抜いてあげようか?」
「痛くない?」
「今はまだ麻酔効いているからやるなら今のうちだよ」
「んじゃお願いしようかな」
「道具取ってくるね」
・・・
じょー
・・・
「どう?すっきりした?」
「ありがとう。助かった」
「貴方の〇ニスを触るのも久しぶりね」
「ハハハ」
「おしっこ抜いたら何か元気になってきたわよ」
「久しぶりに触られて興奮したかな」
「こっちのほうも覚えてる?」
そうすると元カノがおもむろに僕の〇ニスを
咥えだして・・

なお手術したのは本当で元カノに再開したのも本当で
ちんちんに管いれておしっこ抜いてもらったのも本当で
最後のは嘘です
ドラマみたいな話って本当にあるんですね
おしまい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年09月13日 11時36分30秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.