749894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ゆとりサラリーマンの優待投資

PR

楽天プロフィール


わくわく303さん

ゆとりサラリーマンが株主優待に関する投資を行っています。

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
株主優待 

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

お気に入りブログ

株式投資本オールタ… New! みきまるファンドさん

アサンテ(6073)---連… New! 征野三朗さん

前日比△615,300円 かぶ1000さん

雑誌の取材を受ける… Night0878さん

滴滴出行(ディーデ… mk4274さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.06.24
XML
カテゴリ:優待銘柄
今週末で、前年比+11.44%となりました。
東建コーポレーションがとまりませんね。

さて、6282オイレス工業についてです。
現在値1951円、優待は下記を参照してください。


私は抹茶アイスを選択しました。


このまっちゃ...めっちゃ美味しいヾ(*´ω`)ノ゙

ちっちゃくて全部食っちゃった!
美味しさに酔っちゃって来年も優待をとっちゃう!


といったところでしょうか。


ちなみにマジメな話、買い増し候補の銘柄ですが、
オイレス工業についての考えは以下のとおりです。

◎優待はしばらく継続!?
 →サイトが充実しているのでやる気あり
◎無油ベアリング国内シェア5割
◎貸借倍率0.18倍
◎潤沢な利益剰余金

×下方修正が多い
×チャート的にはまだ

 

選べる商品も充実してますし、
100株→300株→500株と刻めるのもいいですね。

また抹茶アイスを頼んでしまうかもしてません。
こんなに美味しいと...こまっ...こまりますね。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村






最終更新日  2017.06.24 11:33:03
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.