291046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/08/01
XML
カテゴリ:記念日
陣痛促進剤を使い、pm12:00ごろ陣痛らしきものが・・・
息が苦しくて(><) こんなのに長時間耐えられるかしら??
不安で不安で仕方なかった。
pm1:00ごろ、病院にだんなが来た。
陣痛室でずっと腰をさすっていてくれた。
私が好きそうなご飯だったが、食事ものどを通らない。
すいか一切れ食べるのがやっとでした。
この痛みがいつまで続くのか?
もう二度といやや-とずっと言っていた。
pm8:40ごろやっと分娩室へ・・・
もうすぐ痛みから解放だ-と思ったけど、これからもっと大変なことが
待ち受けていようとは・・・思うまい。
うちのだんなさまとはここでしばしお別れ。立会いしたそうな目でした。
講習受けていないと立会い分娩できなかったのに、市の両親学級を受けていたことと、助産師さんの計らいで急遽立会いO、Kに・・・
口では言い表せないような体験でした。
ちょうどその日は、関東地方に台風接近中でした!!
そんな中、元気に生まれてくれました。
pm10:15待望の男の子です。
(体重2510g 身長45cm)
おなかの中で元気にけっていたこどもっちとやっと会えました。
みんなに「嵐くん」と名前つけなよ-と言われちゃいましたが・・・
私が大好きな名前だったので、拓弥(たくみ)と名づけました。
だんなは写真とりまくり!!
あまりにも夢中になりすぎて先生に注意されちゃってかわいそうでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/10 06:25:29 PM
コメント(0) | コメントを書く
[記念日] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

蒼い@ひなた

蒼い@ひなた

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.