291064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/06/29
XML
カテゴリ:キッズランド
P6290034.JPG



託児2時間お試しクーポンという有難い券を頂いたので、

初めてその道のプロの手に委ねてみることにしました。


保育所の前で身柄解放するとすでに室内へ入る気満々。

預けられるとも知らないでちょっと心苦しくなったけど…


受付を済ませ、昼食代のみ支払い、束の間の別れを~

けど、振り向きもせず手荒いお見送りを受けました ρ(。 。、 ) イイモンイイモン


まあその方が心おきなく一人身として身軽に行動できるしね。

まず、あらかじめ予約入れておいた「らくにな~る」という

変なネーミングのマッサージ屋で”らく”になってきました ヾ(*^。^*)ノ


そのあと、いつも邪魔されてゆっくり選べない本屋で立ち読み。

行き慣れないスーパーでいつもとは違う一品をチョイス。楽しいっ♪

でもチビの邪魔を受けたほうがよかったりするかも?

一人身だとお金が飛ぶように消えていくよ…。


そして、きっと今ごろママ恋しさに泣き喚いているかと思って

チビ心に火がつきそうなものをお土産に選び、


気になって気になって5分前にお迎えへ。

恐る恐るのぞくと、母の心配をよそにケロッとしているじゃない。


保育報告書によると、お友達とすぐ仲良くなり

高い高いの木登りでキャッキャッとすぐに笑顔がこぼれてたと。


ご飯は全部、お味噌汁&ひき肉ボール半分、こふきいものバター味は

全部平らげておうちではありえない良い子っぷりを発揮していたらしい。


たまにはこういう保育も刺激になっていいものだな~って

また機会があったらお財布と相談して連れて行こうっと (^o^)


P6290027.JPG




P6290029.JPG














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/29 11:23:28 PM
コメント(12) | コメントを書く
[キッズランド] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

蒼い@ひなた

蒼い@ひなた

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.